したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「NEMESIS」のキャラ設定はここで

1THE gei婆:2003/01/10(金) 22:52
NEMESISのキャラの細かい設定や物語などはここで。
「NEMESIS」会議室は主にエイケンの情報を書き込んで下さい。

2THE gei婆:2003/01/10(金) 22:53
>猟兵

任せるとか言っといて、勝手に立てちゃってスマソ。

3猟兵:2003/01/10(金) 23:52
とりあえず役割を分担するなら

猟兵=総帥
来夢=軍統括者
THE gei婆=呪詛

4THE gei婆:2003/01/12(日) 02:40
[EIKENN]について

EIKENNとは我々NEMESISが敵対している機関の総称である。
局長の松山せいじを中心に、たくさんの部下・崇拝者がいる。
彼らが唯単に、静かにおとなしく自己満足で活動を続けていれば
放って置いていたが彼らの布教活動、否!もはや布教活動などとは
呼べない。所々に信徒を送り込み一般市民を誘惑し、ゾンビの様な
風貌をした「低級エイケニスト」に変え、次々に下僕を増やし続け
ている。

[EIKENN主義(エイケニズム)]の興り
EIKENN主義が発足したのは紀元後4世紀の終わり、ローマ帝国がキリスト教を
国教とした頃。ローマで一人の薄汚い若い男が異国の地よりやってきた。
その男はこう言った。
「我についてこい!!さすれば快楽だけの世界へ、神より確実に救いの国へ
連れて行ってやろう。」
神より確実に・・・この言葉が人々の心をついたのか、信者は著しく増えた。
その男は人々にこう教えた。
「苦痛こそ快楽!苦心こそ快楽!痛みこそ快楽!それを忘れるな。
痛みを、蹂躙を苦しみと思うな。楽しめ、相手の責めに対して笑顔で答えろ。」
当然、法王庁が許しておくはずがなく即座に信者の一掃を始めた。刑は有無を
言わさず死刑である。死を怖れたのか信者は減り、死刑になったのは最高人数
の4割になっていた。教祖の男は何も言い残さず死んだ。唯、満面の笑みを浮
かべていた。そして、この歴史的事実は闇に葬られた・・・
時代は変わり、19世紀中頃、ナポレオン3世が皇帝に即位した頃、村々で奇
妙な本が出回り始めた。裏聖書、逆聖書、闇聖書と呼ばれたその書物のタイト
ルの部分にはこう書かれていた。
「EIKENNISM」
エイケニズム・・・そう、4世紀のエイケニスト達が他人に悟られぬように、
静かにゆっくり、しかし確実に活動を続けてきた。そして、再び我らが世界宗
教の座を手にせんと1000年以上の時が経過してから再び、悪魔の書を世に
送りだした。この悪魔の書に誘われ、信者はなんと1万人にも達していた。し
かし、ナポレオンを中心にヨーロッパ全土がカトリック・プロテスタントが一
体になってこれを潰した。そして、この状況を二度も繰り返してはならんと全
世界が思い始め、対エイケン&エイケニスト機関「NEMESIS」が発足した。し
かし、裏聖書は完全に消滅しておらず、それを裏で手にいれ読み、目覚めて醜
いエイケニストに姿を変えた。しかし、この頃からエイケニスト達が群れをな
さず、単独で行動し始める。村々を襲い、そこの村人を下級に変える。そんな
小さな反抗しか起こさなかった。しかも、件数が年間2,3件程度でNEMESISも
対応が楽だった。が、第二次大戦後の1948年、エイケニストは再び群れをな
し、世界征服を目論む。このから、松山せいじが指揮官を務める。しかし、これ
もNEMESISにより崩壊した。が、勝ったとは言えNEMESIS発足して以来の大苦戦で
被害総額も相当なものだった。それ以後、エイケニストの暴動は未だないが・・・

5猟兵:2003/01/12(日) 11:58
そして時は2003年。不景気により生まれた人類の心の隙間を利用して実に
55年ぶりにエイケニストが誕生した。松山せいじの怨念は漫画家となり
密かにその手を世界に広げていた・・・・・。「NEMESIS」機関長猟兵は
この事態に、1948年の戦い以来地下室に封印しておいた人型兵器をこの世に
解き放つことを余儀なくされる。

6猟兵:2003/01/17(金) 20:43
         |
          |
          |_
         _[ ヽ
        / ]し\
       / J|  \\
     / / │  \ \
    / /  │   \ ゝ
  / ノ    |    /  ノ
  \  \   |  /  /
    \  \_ | /  /
     \ /⌒†⌒ヽ/
      \;  ゛  丿
       ゝ   /
        |  :  |
       丿 :_:  |
      / / ̄\\
     // へヘ ヽ\
    / | |ρ σ | |  \
   / /| |ヽνν/| |\ \
  / /  | |   | |  \ \
  ( (   | |   | |   丿 ノ
  ヽ \  | |   | |   ノ /
    \\ ||   ||  / /
     \\    / /
       ヽゝ //
         ノ/

7猟兵:2003/01/17(金) 20:44
↑「NEMESIS」のトレードマークって事で夜露死苦!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板