したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレNEO

1707THE gei婆:2003/12/29(月) 00:36
汚流斗と城ホールにキックのライブ逝って来ますた。
もう最高すぎた。今までで一番興奮した。
性コンからの連続リリースがイマイチでちょっとどうかなって
思ったんだけど流石二年目となると違うね。盛り上げ方ウマすぎ。
やっぱたくさん場数踏まないとあの人数をあそこまで盛り上げる事
は出来ないだろうな。

いきなりヒット曲連発されまくったのでいろんな意味で焦った。
イツナロウバがあんなはやい段階で出てくるとは思わんかった。
個人的には神輿ロッカーズ(Rhymester抜き)→TORIIIIIICO!(INNOSENCE・CUEZERO抜き)
の流れが一番盛り上がった。ゲストが来なかったのが寂しかったが・・・
KREVAのトークもめちゃめちゃおもろかった。リックンは何も喋べんなかったけど・・・
アンコールも二回あった。二回目はもう終わったと思って帰る準備をしてたら
出てきたのでここでまた焦った。
今年はイマイチの年だったけど最後に良い思い出が出来た。キックマンセー!!

来年はケツメあたりに逝きたい。4月のアルファのワンマンも逝きたいけど
場所が場所だから・・・・
ショーン来日しないかな・・・?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板