したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレNEO

1437THE gei婆:2003/07/07(月) 19:51
文化祭頑張ってください。 投稿者:日本一の政経教師  投稿日: 6月11日(水)02時41分54秒

掲示板に書き込みをするのはとても久しぶりです。酔っています。
初めまして。
私は27歳、大阪の私立T槻中学・高等学校で公民科教諭の
楊田龍明と申します。

文化祭をなんとか大成功できないかと思い悩んで、「徹子の部屋」を見て
ニュースステーションをみて、酔っぱらって書き込んでいます。

文化祭は生徒が主体であるはずなのに、教師がポスターに登場している
姿をみて、涙が出るほど笑えました。素晴らしいです。

そんなに教師が本気で一生懸命に頑張って、生徒は本当に「豊かさ」を
手に入れることができるのでしょうか、、、先週木曜日に全国ネット
でテレビに出演してしまった私には、本気で仕事に頑張る先生に恐怖
心さえ感じます。

匿名や伏せ字は、大嫌いです。Tは高槻です。ナベツネと略すことさえ、
ニュースは聞いても、見ない生徒には、ネット上のこととしか読めない
と思います。こんなことで感受性が育てることが出来るのか、甚だ
疑問です。

政治経済は、考えることが何よりも求められ、その上で今のBESTを
真剣に判断するのです。

今、こうして書き込むことという判断が正しいのかはわかりませんが、
本校の文化祭について様々なことを考えて、ネットを開いてポスターで
みたあなたは、あまりにも格好いい先生でした。今夜のカリスマ教師です。

勢いこんで書き込んでしまい、本当に失礼しました。
お仕事頑張ってください。また、富嶽祭の大成功を心から祈っています。
生徒の皆様に、よろしくお伝え下さい。

ヨーダ(゚∀゚)デムパキター

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板