したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

そろそろどうだい?地下魔導研究室-忘れさられた牢獄-

1THE gei婆:2002/10/27(日) 03:57
「THE gei婆」専用の日記スレです。他の人は書き込まないで下さい。
gei婆が考えた事・感じた事・喜怒哀楽 etc・・・いろいろな事を書き
込みます。

104THE gei婆:2003/03/26(水) 04:17
おらぁ!!シスプリ2買ったぞゴルァ!!明日は千葉ちゃんのアルバム取りに行くそゴルァ!!

「限定解除終了・・・」

105THE gei婆:2003/03/27(木) 04:15
おらぁ!!千葉ちゃんの初アルバム買ったぞゴルァ!!MDに録ったぞゴルァ!!

「限定解除終了・・・」

106THE gei婆:2003/03/28(金) 04:11
新しく猟兵が画像掲示板を開設した。

「限定解除終了・・・」

107THE gei婆:2003/03/31(月) 03:32
今日ラジオ大阪のイベントに行って来ました。生千葉ちゃんが見れました。感動でした。
その他にもいろんな声優を見ました。岩田さん最高!!
明日から合宿に行きます。水曜日に帰ってきます。

「限定解除終了・・・」

108THE gei婆:2003/06/08(日) 03:22
2ヶ月近くageてなかったら凄いところまで落ちたな・・・

今日髪の毛切りにいった。サッパリした。量をかなり減らしてもらった。
ウルマニ買った。最高におもろい。吉住先生はマーマレード時代は何の興味
もなかったのにな・・・・人間変わるモンだ・・・・
T田が結局オビが見つからないということで漫画返してきた。
だから最初の契約通り半額払ってもらった。

「限定解除終了・・・」

109THE gei婆:2003/06/16(月) 01:47
とりあえず日記なので書き込んでみる。

今日ニット帽(夏用)ゲッツした。
トップ(頂点)に穴が開いているヤツを買いました。
人によって好き嫌いの差がハッキリ出そうです。
っていうか4,090円は高い・・・残金が・・・(鬱

「限定解除終了・・・」

110THE gei婆:2003/06/17(火) 01:13
おうちに帰ろうが終わる・・・あと二回で・・・
何つーか・・・短かったな〜・・・
まだ5ヶ月くらいしかしてなくない?一回もお便り送ったコトねーよ・・・
送っときゃ良かった・・・・(鬱
次から何やるんやろ・・・紗ちゃんじゃなかったら誰だって一緒だけど・・・
願わくば紗ちゃんの新番組が始まるよう・・・・(鬱×∞

「限定解除終了・・・」

111THE gei婆:2003/06/24(火) 01:09
切ない・・・来週の月曜がマジできてほしくない・・・
誰かこの心の穴を埋めて下さい・・・・(鬱鬱鬱

「限定解除終了・・・」

112THE gei婆:2003/07/11(金) 04:10
はたしてデモンはいつ終わるのやら・・・

テスト終わって嬉しいのだが最後の最後でかなり後味が悪い。
っていうか普通の人間の神経なら最重要教科を一日に二つも試験する
ようなコトはせんだろうに・・・流石は高槻と言ったところかw
昨日の夜なんてどっち勉強しようか迷った挙句、どっちも中途に
しか勉強できなかったし。テスト返しの三日間が嗚呼怖い。

「限定解除終了・・・」

113THE gei婆:2003/08/10(日) 01:53
久々のageだしょ。
合宿終わったからかなり書き込みあると思ったらあまり無かったな・・・

帰ってから寝まくって(3時間程)MD聞きながらSO歌いまくって(10数曲)
今から無双3やります。楽しいですねーーー。

114THE gei婆:2003/08/28(木) 01:49
二週間ちょっとぶり。
SOのアルバムの感想を他のスレでやるとウザがられそうなのでここで
やります。

02:「ウェカピポ」
1stシングルのウェカピポ。彼等は雑誌でこの曲はSOの原点って
言ってた。私もそう思う。プロモも一番SOっぽい。

04:「SOUL'd OUT is Comin'」
公式のBBSで話題になってただけに良い曲。
Bro.Hiのリリックはやっぱ良いな。

05:「Diggy Diggy Diggy」
ディギーよ・・・・
自分の事が好きなのは前々から分かってたけどこれをアルバムにいれるか普通?

07:「ア アラララァ ア アァ!」
意味不明。ディギーが好きな人は良いんじゃないかと。

08:「Dream Drive」
これのプロモが一番好き。

11:「GAME」
銃声のようなトラックがイイッ!!

12:「H.B.B Noizzz!」
ブラハイがソロを歌うとは意外だったな。35秒だけだけど。ボイパで。

14:「Master's Groove」
Shinnosukeのソロ。トラックだけ。しかもスクラッチしてるのDJ Massって人じゃん・・・

17:「True to myself」
アルバムで一番好きな曲かな・・・

18:「戦士達 天使達〜Livin'for Today〜」
良い曲です。良い曲って事だけは認めるからブラハイに歌わしてやってくれ。

総合評価:
まぁまぁ期待通りかと。色々なHIP HOP聞いてきた(実際そうでもないけど)けど
やっぱSOが一番良いな。脳が刺激される気がする。
今までにない入れ込み様ってのが自分でも良く分かる。

115THE gei婆:2003/09/30(火) 00:22
っていうか新アニメがいよいよ始まる時期なんだが何かヤヴァイくらい量が多いぞ。
一日に3本ある日とかある。サンテレビとか調子にのって一日2本やったりするし。
ビデヲ録ろうかな・・・どうしよう・・・

「限定解除終了・・・」

116THE gei婆:2003/10/02(木) 02:07
久々にリアルタイムでアニメを見た今日この頃。
新番組Avenger。最初は録ろうかどうかかなり迷ったが
何事も食わず嫌いではいけないと思いとりあえず見てみることに。
・・・絵も綺麗で音楽もドラマチック。何よりストーリーがおもしろそう。
とりあえず録って損はなさそうなので録るコトに。はたして私の勘は当たるのか否か。
結果は3ヶ月or6ヶ月後まで待ってね。

ガングレ放送開始が刻一刻と。。。

「限定解除終了・・・」

117THE gei婆:2003/10/06(月) 02:47
MD直った。コレで笑顔で登下校が出来る。

118THE gei婆:2003/12/17(水) 00:15
GICODEのレコード届きました。
最高ですよ、まったく。
とりあえず貴重すぎて再生できません。

あと一番感動したのがアッキーの直筆メッセージがあったことです。マジで感動。

119THE gei婆:2004/01/14(水) 19:44
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2003/seanpaul/index.html

120THE gei婆:2004/01/21(水) 21:53
http://www.sonymagazines.jp/digi/game/girl/girl9712/image/cover.jpeg

121 THE gei婆:2004/03/28(日) 23:00

2004年03月27日土曜日
REAL GROOVEを聞いててくれたみんなへ。
ありがとうございました。
みんなのバイブスかなり伝わったよ!!
アッキーをはじめ、私達スタッフは本当にすばらしい一時を楽しませていただきました。

今日で、番組は終了しますがこれからもずーっと音楽を楽しんで!!
これからも音楽でみんなとつながってるから!!

また会える日を楽しみにしています。
本当にありがとう。
そしてまた会いましょう!!

REAL GROOVE

122THE gei婆:2004/03/30(火) 22:10
2003年04月07日月曜日
ラジオが生きがいって言われてみたいよな
<<TODAY'S MUSIC>>
LL COOL J「I CAN'T LIVE WITHOUT MY RADIO」

2003年04月27日日曜日
いよいよやなぁ〜
5月23日に瘋癲FU-TENのアルバム『MUSIC IS EXPRESSION』がリリースされます。

TODAY'S MUSICはこの中から「Break it down」でした

2003年04月14日月曜日
最近よくかかってるなぁ〜・・・
TODAY'S MUSIC:SUGARHILL GANG「RAPPERS DELIGHT」

2003年04月19日土曜日
今日のPUSHIN良かったなー・・・
TODAY'S MUSIC:MOOMIN"MUSIC IS A PART OF ME"

123THE gei婆:2004/03/30(火) 22:12
2003年05月03日土曜日
私、神田亜紀。この人の歌声と美貌に心うたれました
今日お送りしたのは・・・

Snoop Dogg feat.Pharrell And Uncle Charlie Wilson 「Beautiful」でした。

2003年05月10日土曜日
ポカポカーッとしたいい天気に歌いたくなるのさぁ♪

『MIGHTY CROWN THE FAREAST RUIER presents LIFE STYLE RECORDS COMPILATION VOL.1』より

2003年05月17日土曜日
日本でも”ディワリ”熱いでぇ〜
っというわけで今日お送りしたのは・・・

V.A.『ROCK CITY』より、PAPA-B「Kumori-zora」でした。

2003年05月24日土曜日
この人のこともっと知りたい!!!

2PACで「Me and My Girlfriend」でした。

124THE gei婆:2004/03/30(火) 22:13
2003年05月31日土曜日
今日番組のディレクターさんに「テンションたかいなー」っていわれました。だってハイなんだもーん。

AFRO MAN「BECAUSE I GOT HIGH」邦題は「だってハイなんだもん。」でした。

2003年06月08日日曜日
これだからクラブはやめられません!!
今日お届けしたのは・・・

Busta Rhymes feat.P.Diddy & Pharrell「Pass The Courvosier(Part2)」でした。

2003年06月14日日曜日
神田もみんなにサイコーのものを届けたいぜ
・・・ということで今日お送りしたのは
RUN DMC「RADIO STATON」でした。

2003年06月21日土曜日
何年たってもテンションあがんねん!!
・・・ということでお送りしたのは
SNAP「THE POWER」でした。

125THE gei婆:2004/03/30(火) 22:16
2003年06月28日土曜日
今日はレゲエフェス。コレでバイブス上げるぞー!!
お送りしたのは

BOUNTY KILLER feat.WAYNE MARSHALL「SUFFERAH」でした。

・・・っというわけで、O.A.終了後アッキーは沖縄へ出かけたのでした。

2003年07月05日土曜日
ハイグレードなポジティブ・バイブスここから発信!!
っでお送りしたのは・・・
RYO the SKYWALKER「BUSH HUNTER」(7月9日リリースのニューシングル)と、
PUSHIN「FOREVER」の2曲でした。

2003年07月12日土曜日
音楽の力ってほんとに凄い!なるよーになるもんやな
というわけでお届けしたのは・・・
マービン・ゲイ「WHAT'S GOING ON」でした。

2003年07月19日土曜日
ホルモンうどんに虜
先週O.A.終了後にSHINGO西成さんとリアル西成を体験しに行ったアッキー。
そこで生まれて初めて出会ったホルモンうどんの味にうっとりしたそうな。

O.A.した曲は・・・
420FAMILY『SECOND THANKS GIVEN』より、
SHINGO西成 feat.AISU of Chillin' Flava「HIP HOP FOREVER-REMIX-」でした。

あたしもホルモンうどんたべてみたーい!

126THE gei婆:2004/03/30(火) 22:17
2003年07月26日土曜日
ヒップホップファンにはたまらない「聖書(バイブル)」が遂にでた!!
・・・というわけで、昨日7月25日に映画「スクラッチ」の日本語DVDリリースしました。
スクラッチの誕生から現在のHIPHOPシーンまですごくよく描かれています。
超有名なDJもでています。
音楽が好きって人には必ず感動をあたえてくれる映画。

今日お送りした曲は
JURASSIC 5 feat.MYA「THIN LINE」でした。

2003年08月02日土曜日
日本にいながらジャマイカ気分
夏のお出かけに皆さんはどんなCDをもって行っていますか?
アッキーは7月23日にリリースされたMIGHTY CROWNのオススメがぎっしり入ったノンストップアルバム『REGGAE TIME BOX』をもっていっています。
これを聴いてると普通の緑もとうもろこし畑のような緑に見えちゃうんです。
すごく心地いい。初めて聴く人にもオススメ。
ほんとに素晴らしいアルバムです。

2003年08月09日土曜日
この1週間頭ん中ずぅ〜っとループしてました!!
・・・というわけで今日お送りした曲はノリエガ改めN.O.R.E.のアルバムの中からN.O.R.E.で"Nothin'"でした。

「この摩訶不思議な音がずーっとまわっていたんです。
 このトラックはそう、ネプチューンズなのです。
 耳に残るフレーズを作ってしまうネプチューンズってすごい。
 まさにネプチューンズマジック!!」

って思ってしまったアッキー。
今日も「ファレルファレル!!」ってゆうてたアッキーなのでした。
でもほんまネプチューンズってすごいよねー・・・
来週もお楽しみに!!

2003年08月16日土曜日
残り少ない夏。まだまだいくぜ!!野外ライブ!!
『この曲あがるでしょ!今から32年前、1972年8月20日に
ロスのWHAT'S地区で行われた野外イベントに沢山のアーティストがでました。
それにRUFUS THOMASがピンクの衣装で登場。
彼はブラックピープルからとても熱い支持をうけていました。
10万人集まった観客に彼が「よーしみんなあつまれー」っていうと、
観客はドーッと集まり「DO THE FUNKY CHICKEN」を踊り、
「よーし、みんなもとに戻れ」っていうと観客は戻っていくというすごい光景をみました。
すんごいびっくりしたー!!
このライブはビデオになってるので、是非見て欲しいです。
声のパワー、ブラックのパワーを感じて夏バテの予防に役立てて欲しいです!!』

・・・っとアッキーはいってましたぁ。

・・・というわけで今日お送りしたナンバーは、
『WHAT'S STAX VOL.1』というライブアルバムから
RUFUS THOMASで「DO THE FUNKY CHICKEN」でした。みんなチェックしてみてね!!
来週もお楽しみに!!

127THE gei婆:2004/03/30(火) 22:20
2003年08月23日土曜日
すごくいい汗やったなぁ・・・
GERALD & EDDIE LEVERT "ALREADY MISSING YOU"でした。

おとといの夜中に家でライブビデオをみていたアッキー。
それには、ジェラルド・レバートと弟のショーン・レヴァートの競演だったそうな。
そこでまず「兄弟のコラボってすごいなー」と感じたアッキー。
さらに見ていくと・・・
O'jaysのリードボーカルで彼らのお父さんであるエディ・レヴァートが登場!!
小豆色のシルクのシャツを着ていたジェラルドは、お父さんとのフェイクの掛け合いにヒートアップして、見る見るうちにシャツが黒くなっていったんだって。
そこでまたまたアッキーは「親子の競演ってすごい!!しかも体系のいいジェエラルドがお父さんの貫禄によってすっかりちっちゃくみえるぅ〜。さすがパパやわー。」ってまたまた感動!!
マジ感動したVTRだったって。機会があれば見てね!!

そんでもって、息子のジェラルドが参加しているLSGが8月20日にニューアルバム『LSG2』をリリース!!
「これもチェックしとかなあかんでしょ」っと、今日もあがりまくりのアッキーなのでした。

・・・これでいかがでっしゃろ(笑)

2003年08月30日土曜日
横浜レゲエ祭、1万人の人と感じました!!
・・・というわけで、
今日お送りしたのはアルバム『EXODUS』よりBOB MARLEY&the WAILERSで「ONE LOVE」でした。

MIGHTY CROWNがDJの中でこの曲かけて1万人が大合唱。
PUSHIMの「FOREVER」、RYO the SKYWALKERの「FREE」をみんなで歌った・・・
FIREBALL、MIGHTY JAM ROCKでみんなでタオルを振って踊った・・・

・・・沢山の人のバイブスがひとつになったぞーっていう一体感を感じたアッキー。

音楽を通して、同じような行動をとり、同じ歌を口ずさむ。
本当に良かった。感動したー。
会場が大きいとか小さいとか関係ない。そこにあつまった人が一体となれる事って本当にすごいし、素晴らしい!!

この番組REAL GROOVEは私とディレクターそしてアシスタントの3人でやってるけど、
それを聴いてるリスナーのみんなも含めて『ONE LOVE』やもん

・・・おぉ。今日もいいこといいます。アッキー姉さん。
本当にこのアッキーの言葉を聴いてこの曲きいたら涙がじーんって出てきそうになりましたわ。

そうそう、このHPをみている『あなた(強調)』も含めて『ONE LOVE』ですよー(*^0^*)

2003年09月06日土曜日
こんな12才あり???
・・・というわけで今日は、
STEVIE WONDERの「FINGERTIPS」をお送りしました。

『どーよこの12才。
自分が12才の時と比べられないわ。
「12才の秀才」ってタイトルのアルバムの中に収録されているんです。
自分がその場にいたような気にさせられるナンバー。
鳥肌たって、「すごいなー」って思いました。』

アッキーは最近スティービー・ワンダーの小さいころ(LITTLE STEVIE)の曲を聴いたんだって。
余談だけど、マイケル・ジャクソンは11歳でデビューしてました。
ジャクソン5が再結成!現在アルバムのレコーディング中で、ツアーもするそうです。

『しっかし未だに衰えることなく、音楽シーンの最前線をいっているスティービー。
大人のスティービーしか知らないって人は、是非LITTLE STEVIEを一度聴いてみてください。絶対鳥肌立つよ!!』
っと、アッキー。

『あなたの12才はどんな12才でした?』

っというわけで今日は鳥肌もんの1曲をセレクトしたアッキーでした。

2003年09月13日土曜日
やっぱり生やでぇ〜
というわけで、今日紹介した曲は・・・

FULL FORCEのアルバム『SMOOVE』より
1984年のナンバー「AIN'T MY TYPE OF HYPE」でした。

「どーですか?久々に聴いてテンションあがった。
 6人組で、3人兄弟3人従兄弟という血のこい〜FUNK BANDなんです。
 最近彼らはバックストリートボーイズなどにも歌を提供しているようです。
 20年前のサウンドとは思えない。
 この時代のLIVEを見に行きたくなるよー。
 音のパワーを感じました。」

っとアッキー。今日もすんばらすぃサウンドを紹介してくれました。
来週もお楽しみに!

・・・しあわせだなぁ・・・

128THE gei婆:2004/03/30(火) 22:22
2003年09月20日土曜日
えー!!この曲もそやったん?
今夜お送りした曲は・・・

WRECKX-N-EFFECTの「RUMP SHAKER」でした。

1992年。当時19歳だったアッキー。
この曲の「check baby,check baby,one,two,three.four」っていうフレーズが
妙に覚えやすくてはまっていたとか・・・

そんなアッキーが今日友人の家に行った時にどれだけ自分がファレル(ネプチューンズ)がすきなのかを語っていたところ、
友人が「じゃあコレにファレルが参加してるの知ってる?」って出されたのが
今日紹介したこの曲だったそうな。

当時19歳のアッキーは誰誰がやってる曲だから買うって言うんじゃなく、
「気持ちイー!」って思う曲をかっていたんだって。
(余談だけど・・・ほんませやなぁ。だれだれの曲やから買わなきゃって思って買っても面白くないもんな。心の底から感じるっちゅうか体全体で聴いてコレや!って思って買った曲のほうがずーっとのこってるもんやもんねぇ・・・。)

そん時からアッキーはファレル(ネプチューンズ)のサウンドにどっぷりだったのねー。

・・・コレって恋愛と同じ赤い糸(運命)の出会いっていうもんかしら???

あなたもその昔、誰かわからず買っていた曲をもう一度だして聴きなおしてみたら?
ブックレットとかに今の自分の好きなサウンドを作っている人が何かしら
かかわっているかもよ。
あたしも出してきいてみよーっと。

来週もお楽しみに!!

2003年09月27日土曜日
私もお腹鍛えて、こういうコトいいたい!!
というわけで、今日紹介したのは
RIGHT SAID FREDの1992年リリースのシングル「I'M TOO SEXY」でした。
アルバム『UP』にも収録しています。要チェックよぉ〜!!

「SEXYすぎてどうしよぉ〜」ってホントに言いたいアッキー。
先日、とある人の影響で腹筋を始めたそうな。
そんでもって、一人じゃ長続きしそうにないのでチームREAL GROOVE3人でやるはめに・・・(涙)

あたし(GAN)も続くのだろうか・・・ちと心配なのだ(汗)

みんなでお腹鍛えてクラブでお腹出して踊れる位、
セクスィ〜になりたいアッキーそして、スタッフなのでした。

ここからは私GANの余談ですが・・・
体を鍛えるのはいいことですね。健康第一なのであります。何事も体力勝負!!
あと思ったことが、人の影響ってすごいわー。
そんでもって、いい方向に自分が変われるきっかけを与えてくれた人には、
スペシャル感謝したいものです。

そこのあなた!!自分をいい方向に変えてくれる人に出会ったら感謝しませう。

・・・以上。来週もよろしくね!!

2003年10月04日土曜日
本日の独り言はお休み!!
・・・っというわけで、また来週お楽しみにね!!

2003年10月11日土曜日
今週もお休みです。
また次回お楽しみに!!

129THE gei婆:2004/03/30(火) 22:23
2003年10月18日土曜日
あー言われたい!!
今夜お送りしたナンバーは・・・
JAGGED EDGEの"LET'S GET MARRIED"でした。

先日アッキーの10年来家族のように付き合っていた友達が結婚したそうです。
っで、そのときに「次は亜紀ちゃんの番だね」っていわれたとか。
こんなことめったに言われるもんじゃないしね。
そのお友達はすっごく幸せそうだったとか。
(・・・っちゅー事はアッキーも彼女のようにすっごく幸せになれるんじゃないかなー。)

ほんと結婚って女性にとって一大イベントじゃないかしら?
こういうこと言ってくれる友達を持っているアッキーって幸せ者だねー。
アッキーはすごい人に恵まれていますわ。

皆さんはどんな幸せをつかんでいるの?つかむのでしょうか?
幸せを共有できる人と一緒っていいよねー。

みんなHAPPYな生活を!!なんだかみんなも幸せをもらった気になりました?

じゃあまた来週!!

2003年10月25日土曜日
贅沢は敵!!!
今日紹介した曲は・・・
O'JAYSの"FOR THE LOVE OF MONEY"でした。

今日は10月25日。25日といえばお給料日の人が多いはず。
MONEY(X3)がふところに入ってくるのでは?

でもコレからクリスマスや年末年始と何かとお金がいる時期なんですよねー。
クリスマスライブにカウントダウンライブもあるし。

ちなみにアッキーは毎年姪っ子さんたちにお年玉をあげているから
「わー!入ったー。」って喜んで使うと後で泣きをみるそうな。
ということで「お金は計画的に!!」だそうです。

歌詞の中に「お金は人の心を変えてしまう」っていうのがあるんだって。
ほんと変わっちゃうもんです。

みなさん。気をつけましょう。
ちなみに貯金知らずのわたしGANもこの夏から貯めだしました。
何か目標を書いてためるとたまりやすいかもね!!

無駄遣いは禁物です。

2003年11月01日土曜日
毎日コレだけはやってるで!!
今日お送りしたのは・・・SLY & THE FAMILY STONEの「DANCE TO THE MUSIC」でした。

アッキーが毎日いや、毎分、毎秒やっていることっていえば、
今日かけた曲のように音にあわせて常に踊っていること。

あと、腹筋は頑張っているようです。

皆さんは毎日何をしていますか?
何かをこつこつ毎日続けることは素晴らしいですわ。
簡単なことでもいいから何か見つけて頑張りたいものです。

あー、あたしも何かみつけてガンバロっと。
来週もお楽しみに!!

2003年11月08日土曜日
今日ママになった幼馴染。あなたにプレゼント!!
今夜お送りしたナンバーは・・・2PAC"DEAR MAMA"でした。

今日11月8日お昼に誕生したアッキーの幼稚園からのお友達の子供が誕生したそうです。
お腹に赤ちゃんがいてるときの彼女の表情は、
今までアッキーがみたことのない優しく、柔らかい表情だったとか。
そんな彼女の赤ちゃんが生まれたことは、
アッキーにとって自分の赤ちゃんが生まれたのと同じくらいうれしいそうです。

そんな生まれてきた赤ちゃんに、
今日紹介した2PAC"DEAR MAMA"のように感謝されるようなお母さんになって欲しいって。
くみちゃんおめでとう!!

・・・とのこと。

ほんとこの事を話しているアッキーってとっても嬉しそうだったなぁ。
アッキーもすんごい優しくて・柔らかい表情してたよー!!
(アッキーも結婚して子供生んだときは、
 きっと今日みたいな柔らかい表情してると思うよ。)
この話をきいた私もなんだか嬉しかったナー。
赤ちゃんって、なんか不思議だよねー!!
みんなはどう思ったかなぁ???

130THE gei婆:2004/03/30(火) 22:26
2003年11月15日土曜日
もーすぐクリスマス。こんなBGMいかが?
今日お送りしたのは、KURTIS BLOW「Christmas Rappin'」でした。

ラップアーティストで一番最初にメジャーと契約したアーティストが
このKURTIS BLOW。
この曲でデビューし、その後のシングル「おしゃべりカーティス」で人気爆発。

『今日のメッセージテーマとして「このクリスマスに何か計画を立ててますか?」ってきいたけど、
パーティにあうクリスマスソングって言ったらこういったものじゃないかなぁ。
コール&レスポンスがしっかりしているOLD SKOOLがいいなって思ってPICK UPしました。
今回のクリスマスはいつもとちょっとだけBGMを変えて過ごしてみては?』

アッキーとリスナーのみんなは一体どんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
一年に一度しかないクリスマス。
思い出に残るような素晴らしい一日にしたいですなぁ。

来週も宜しく!!

2003年11月22日土曜日
遂に遂に出たぁ〜!!
1982年にヒットしたナンバー
GRANDMASTER FLASH & THE FURIOUS FIVE"THE MESSAGE"でした。

11/19に初DVD化!
RAP・DANCE・グラフィティといったHIPHOPのカルチャーがぎっしり詰まった内容。
HIPHOPのバイブルといえる82年の映画「WILD STYLE」。
未公開映像やフォトギャラリー付。
中には、『HIPHOPの生き字引』と言える人がたーくさん出演。
スクラッチしている映像も見えれるし、とってもリアルなHIPHOPカルチャーが見れますよ!!

・・・というわけで、アッキー的にHIPHOPのフロンティアと思っているアーティスト、
GRANDMASTER FLASHのナンバーをお送りしました。

一つの音楽のジャンルが出来ていく様子が見られるので、
HIPHOPファンも、そうでない人も必見では???

来週も宜しく!!

2003年11月29日土曜日
本日ついにアノ映画公開!!!
Roger Troutman feat.Shirley Murdock "CHOCOLATE CITY"でした。

ついに今日から映画「BADBOYS 2 BAD」が公開されましたねぇ。
映画の内容はともかく・・・
サントラに参加している豪華なメンバーにノックアウト!!

この映画は、ウィル・スミス、マーティン・ローレンスが共演しているんですが、
マーティン・ローレンスの初監督作品といえば、
「シン・ライン・ビトウィーン・ラヴ・アンド・ライン」
このサントラもステキなんですよ!!
中でも、全15曲中5曲ものトラックを作っているザップのロジャー。

・・・というわけで、そのサントラ中に収録の1曲、
1975年のPARLIAMENT"CHOCOLATE CITY"のカバー曲をお送りしました。

年末年始、いろいろな映画が公開されますが、
やっぱりサントラがいいものを注目してみたいですよね。

来週も宜しく!!

2003年12月06日土曜日
Perfect QueenならぬPerfect Kingなあなたに贈ります・・・
お送りしたのはMary J.Bligeの2001年のアルバム『Mary』より、
Mary J.Blige feat.Eric Clapton "GIVE ME YOU"でした。

明日も結婚式に司会をするアッキー。
最近友達や幼馴染、しりあいなどたくさん結婚していって、
幸せな空気を感じているアッキーなのです。
そんなアッキーは「結婚っていいなー」って感じているのだ。
それでこれからX'masにむけてこういう曲をプレゼントしたいんだって。
もしアッキーが「結婚するとしたらこの曲をかけたい」ってこの曲に出会ったときにおもったとか。
『欲しいのはあなた。あなたがそばにいてくれたら何もいらない』って歌ってる曲。

今のアッキーもそうかもなぁ。
素晴らしい彼「Perfect King」に恋をしているアッキーらしい。
うぅーん。いいなぁ。
サイコーの曲だね。なんせクラプトンも参加してるし。

みんなはどんなPerfect Queen&Perfect Kingにどんな恋してる?

来週もお楽しみに!!

131THE gei婆:2004/03/30(火) 22:29
2003年12月13日土曜日
今日のクアトロの熱いバイブスここに再現!!
お送りしたのはFire Ballの「Bring It On」でした。

今日クアトロでのFIre Ballでのライブにいってきたアッキー。

『サイコーのライブをみせてくれたFIre Ball。
 「音楽でつながっている兄弟達に」といろんな胸を熱くさせる
 いい言葉を沢山いっていました。
 今日お送りした曲はLIVEでとてもインパクトのあった曲。
 みんなタオルをブルンブルンまわして盛り上がったのよ。
 ほんとに素晴らしいLIVEでした。
 この曲の頭は地名をズラズラーっといってるんだけど、
 今日のLIVEでは大阪の地名をいった大阪バージョンをやってくれて、
 とっても愛を感じた。
 今度はスタジオにあそびにきてほしいなぁ』

・・・っていうライブからずーっとテンションあがりっぱなしのアッキーなのでした。

来週もお楽しみに!!

2003年12月20日土曜日
偉大なるCURTIS MAYFIELDよ永遠に・・・
今日お送りした曲は
CURTIS MAYFIELDの"THE MAKING OF YOU"でした。

12月26日金曜日はCURTISの命日。
今から4年前のことでした。
多くの歌や財産を残してこの世を去っていきました。
この番組の「名盤DIG OUT」というコーナーでとりあげた時にもいったけど、
リハーサル中にライトが彼の上に落ちてきて、寝たきり生活になりました。
96年に見事復活をしましたが、99年になくなりました。

彼のサウンドはカバーやサンプリングなどで命を吹き返し、
私たちに届けられています。
最近ではJoeの12月10日にリリースされたアルバムの1曲でこの曲をサンプリングしています。

いつ聴いてもキュンとする声が心にしみます。
力強いメッセージを沢山こめていて、
自分を見失ったときや、落ち込んだ時とかに聞くと元気がもらえます。

今日は彼へのリスペクトを込めてPICK UPしました。

来週もお楽しみに!!

2003年12月27日土曜日
2003年この人の影響は本当にデカかった・・・
・・・というわけで、今日お送りした曲は
アッキーといえばこの曲PHARRELL feat.JAY-Zで"FRONTIN'"でした。

半年前2003年の5月1日に東京で行われたN.E.R.D.のLIVEにはりきっていったアッキー。
その時にファレルのパフォーマンスに驚いた。
もの凄いパワーを持っているアーティストだなって思って、
そのころから気になりだしたアーティストだった。

っで、いろいろ紐を解いていくと、
いろんな音を作ってきた人でした。
彼を知って私の音楽が広がった。
自分が気づいてなかった所で、彼がたずさわっていたことにも驚いた・・・。
2003年の私のキーワードはPHARRELLそう。彼だったのです。

「音楽が好きだからやっている」というアーティストの才能にほれました。

これからもいろんなサウンドを作って世に出していって欲しいです。

・・・とアッキーのとても熱いコメント。
自分を動かしてくれたり、影響を与えてくれるアーティストに出会えるってことは
素晴らしいものですね。
ほんとアーティストって凄いなー、音楽って凄いなーって思います。

皆さんの今年一番のアーティストは誰ですか?
それはあなたにとってどんな影響を与えてくれたのでしょうか?

今年もREAL GROOVEを楽しんでくれてありがとう。
来年もREAL GROOVEをそして、音楽を愛してくださいね!!

それでは皆さん、よいお年を!!
来年2004年1月3日にまたお耳にかかりましょう!!  thanks!!

2004年01月03日土曜日
WELCOME TO OSAKA!!
さぁ、いよいよやってきますSTEVIEが。
まだ生で見たことがないんです!!
城ホールのLIVEはどんな感じになるんでしょうか?
どの曲をやってくれるんでしょうか?
とーっても楽しみですよね?

何でも初めが肝心っていうでしょ?
2004年最初のLIVEもいいものみたい!!
だからSTEVIE見てみたいなぁ。
HI-Dさんや他のたーくさんのアーティストさんもかなり注目しているアーティスト。
とーってもラブ&ピースなLIVE(時間)をしてくれるんでしょうね。

・・・っというわけで、お送りしたのは来日公演間近!!STEVIE WONDERの"AS"でした。

たくさんの人に愛されているスティービー。
本当に彼の音楽って凄いですよね?
一度でいいから見てみたいものです。
2004年スタートしました。
皆さんは一番最初に誰のどんなライブを見たいですか?
今年も音楽三昧の一年にしたいですね。
ホント音楽って最高!!

今年もみなさん宜しくね!!!
今週は録音だったけど、来週からはいつもどおり生放送よ!!

132THE gei婆:2004/03/30(火) 22:31
2004年01月10日土曜日
2004年も音楽で一つになろう!!
というわけで、今日お送りしたのは・・・
JAMES BROWN feat.Afrika Bambaataa"Unity pt.1"でした。

LOVE POWER!LOVE PEACE!と歌っているこのナンバー。

この曲は、Afrika BambaataaがJBを好きだったことから
実現したナンバー。

最高ですよね。Afrika Bambaataaといえば、
DVDででた「Scratch」にでていましたが、
DVDっていうとHIPHOPカルチャーができるまでを描いた
『WILD STYLE』が去年DVD化されましたね。
ぜひチェックしてくださいね。

今年もLOVE & PEACEそしてPOWER全開でお届けしますので、
みなさん今年も宜しくです。

2004年01月17日土曜日
ひっさびさに聴いてあがったで〜!!
というわけで、今日お送りした曲は・・・
V.A.(PUSHIM,BOY-KEN,ZEEBRA,YOU THE ROCK☆,TWIGY)で、
"Dancehall Checker-V.I.P mix-"でした。

『最強のメンバーですよね? 
 PUSHIMの声から始まり、BOY-KEN,ZEEBRA,YOU THE ROCK☆,TWIGYと、
 ホント今考えたらすんごいメンバー。
 これが、1999年インディーズのP-VINEからでていたんです。
 EW&Fの"ブラジリアン・ライム"のインタールー度が使われているので、
 今週はこのインタールードが使われているのを掘り下げていました。
 結構いろんな人がつかっていました。ZEEBRAさんのPARTY CHECKERにも
 使われていたし。PARTY CHECKERときたらDANCEDHALL CHECKERもあったなーって
 CDだして聴いてたら、かなりやばいなーって思った一枚。
 まだ売っていたらみんな手に入れて是非聴いてみて!!
 他のリミックスもすごいよー!!』

そんな今週のアッキーですが、”気”を体験したそうな。
インターネットで"森のいやし堂"っですごい体験したんだって。
”気”ってめっちゃきになるよねー。
あたしもみてもらいたいよー!!
肩コリマクリです(汗)

それではまた来週!!

2004年01月24日土曜日
極上のFUNK for you!!
お送りしたのは・・・
JAMES BROWN "STATIC(Part.1&2)"でした。

『最近外がさむくて、外にでるのが嫌になりがち。 
 そんな時って、自分のCDウォークマンにのりのいいもんをいれて、
 楽しく歩きたいよね。
 っていえば、FUNKってかなりあがるなーって。っで、FUNKといえばこの人だろう。
 JAMES BROWN!!彼のアルバム「I'M REAL」をプロデュースしたのはN.Y.は
 ブルックリン出身の6人組FULL FORCE。彼らはJ.B.が大好きだったんだ。
 J.B.を理解した彼らがプロデュースしただけあってかなりあがるね!!
 今日紹介した曲は、FULL FORCEのアルバム「STIL STANDING」にも入ってます。
 寒いときこそ、自分があがるナンバーをCDウォークマンに入れて、
 耳からパワーをもらおうよ!!』

っという事でした。来週も宜しく!!

2004年01月31日土曜日
歌で泣かされ、癒されました。
今日お送りした曲は・・・
RON ISLEY & BURT BACHARACHの"MAKE IT EASY ON YOURSELF"でした。

『言葉が出ない。聞き入っちゃう曲です。
 今日大阪に来る新幹線の中でこの曲が入ったアルバム「ISLEY meets BACHARACH」を
 ずーっと聞いていました。
 夢のコラボです。入っている13曲それぞれ2回ずつしかとっていないんです。
 リハーサルと本番と。とても完成度の高い完璧なアルバム。
 また、ISLEYのソウルフルな歌声が心にしみます。
 彼がこのコラボレーションをどれだけ待ったか。
 今、どんな心境でこの曲を歌っているのかを考えながらきいていると、
 自然に涙がでてきました。
 こころにジーンときます。ブルーノートに見に行くことにしました。
 みんなもこのアルバムをじっくり聴いてほしい。
 本当にいいアルバムです。心打たれました。』

・・・と感じたアッキー。本当にいい曲です。
今日紹介したRonald Isley/Burt Bacharachのアルバム
『ヒア・アイ・アム:アイズレー・ミーツ・バカラック』は、現在発売中。
ぜひチェックしてみてください。

ちなみにIsley Brothers 来日公演'04は、
 3月1日(月)、2日(火)
 3月4日(木)〜3月6日(土) ブルーノート東京にて。
 料金:¥9,000
 問い合わせ:03-5485-0088(ブルーノート東京)
いける人はぜひ行ってみてください。そして感想も送ってくださいね。

ではまた来週!!

133THE gei婆:2004/03/30(火) 22:33
2004年02月07日土曜日
SWEET SEASONにぴったりの曲!!
・・・というわけでお送りした曲は、
Debra Laws の1981年のアルバム『VERY SPECIAL』から
"Very Special"でした。

『あなたは特別な人よ。愛こそ人生。とても特別なことなのよ。』
という歌詞なんですよ。
この歌詞を見て凄く感動しました。
自分にとって大切な人ができたら、こういうことを伝えられたらいいなーって
思いました。
来週はバレンタインデー。ット言うことなので、この曲をおおくりしました。

・・・皆さんははバレンタインデーに大切な人に何を贈るんでしょうか?
音楽?本?また違う何か?
でも、物より、気持ちを伝えるのが一番大事かなーって思う今日この頃でございます。
愛って本当、特別なんですよね。
皆さんの愛はどんな感じ?
ラブリーな週末を!!

来週も宜しくね。

2004年02月14日土曜日
バレンタイン、おめでとう!!
お送りした曲はOUTKASTの"HAPPY VALENTINE'S DAY"でした。

OUTKASTはグラミー賞6部門ノミネートされて3部門獲得しましたよね。
すばらしいです。
そんな彼らのこの曲の中では、
『毎日が14日。毎日がバレンタインデー。毎日恋しましょう!!』
って歌っています。
「2月14日なんてー大嫌い」って思ってる人!
毎日恋をして楽しく過ごしましょうよ!!

・・・HAPPY VALENTINE!!
みんなはどんなバレンタインだったんでしょうか?
そのすばらしい恋がずーっと永遠でありますように!!
幸せでありますように!!

今、彼らのHP(http://www.outkast.com)で"EVENT"をクリックしましょう。
そうするとバレンタインデーE-CARDを友達に送ることができます。
一度アクセスしてみてね!!

2004年02月21日土曜日
あなたには、こういってくれる友達いますか?
というわけで、今日お送りしたのは・・・
DIONNE WORWICKの「THAT'S WHAT FRIENDS ARE FOR」でした。

今日の番組の中で、それぞれ環境が変わって住む所が違うけど、
誕生日ごとに集まる幼馴染がアッキーにはいるっていう話をしました。
つらい報告や、うれしい報告もあるけど、
先週(アッキーの誕生日の週ね)集まったときはみんな笑顔だった。
前回はつらいこととかあったけど、
今回はこうしてみんな笑っていられるのはいいよねーってお店で話してたんだって。dっで、その時お店で今日かけた曲のPVが流れていてみんな号泣したそうな。

『良い時もあるし、悪いときもアル。それが友達さ』ってこの曲では歌っています。

ほんと友達ってサイコーですね。
みんなの友達はどんな友達ですか?
うれしいこと、悲しいことなど分かち合える友達ってサイコーだね!!
それって真の友情ってやつかなぁ・・・?
アッキーってほんといい友達沢山いてるからうらやましいですわ。

来週もお楽しみ!!

2004年02月28日土曜日
今日よりステキな明日に向かって・・・
今日お送りした曲は・・・
CURTIS MAYFIELDの「MOVE ON UP」でした。

『最近起きるのがつらいですが・・・
 そんな時この曲をきくと、元気が湧いてシャキっと起きられる。
 なんてったって歌詞がいい!!
 この歌ってほんとにいいのです。サウンドもかっこいい!!
 体がシャキっとしないときはこの曲聴いて元気よく一日過ごしましょう!!』

アッキーが活動しているHP「http://www.afrosista.com/」でも、
アッキーがカーティスについて更新しています。

そちらもチェックしてください。
ほんと今日は元気が出る一曲でした。
来週もお楽しみに!!

134THE gei婆:2004/03/30(火) 22:34
2004年03月06日土曜日
酔わせられました。この人に・・・
今日お送りした曲はTHE ISLEY BROTHERSの「BETWEEN THE SHEETS」でした。

今週東京のブルーノートで行われた
THE ISLEY BROTHERSのライブに行ってきたアッキー。

『始まる前からドキドキしていました。
 かなりパワフルで、今年いくつやねんって思った。
 今回のライブはISLEYのヒストリーがわかるってくらい
 ヒット曲満載のライブでした。
 ライブパフォーマンスサイコー!!
 今日紹介したこの曲は、ライブの一番最初に演奏して、
 お客さんの心を一気につかみました。
 ほんと最高のライブでした。』

大阪にも来て欲しかったなーISLEY。
残念・・・

来週もお楽しみに!!

2004年03月13日土曜日
あなたは、7年経っても偉大です。
・・・というわけで、今日お送りしたのはNOTORIOUS B.I.G.で"Juicy"でした。

『7年前、1997年3月9日に銃で撃たれてなくなったビギー。
 彼の才能はショーン・パフィーコムズに魅入られて、
 一躍有名に。
 今日紹介した曲は、デビューアルバム『Ready to Die』からの1stシングルで、
 この曲はプラチナムヒット。
 MTUME“JUICY FRUITS”を使用した言わずと知れたHIP HOP CLASSICS!!
 今でもビギーのこの曲は、逆にサンプリングされたりしています。
 この曲の歌詞は「将来何にもなれないといった先コウどもに捧げるぞ。
 自分のことは自分がよく知っているはず。他人にたよっちゃダメだ」って
 いう言葉があります。
 もともとはストリートでハスラーしてて、すんごい名声を得たビギーがいうから、 
 これってすんごい自信がつく。
 この春新しい職場・学校など環境が変わって自信が無くなった人は、
 この曲聴いて自信もとうよ!!』

ほんま、偉大な人って早く遠くへ行っちゃうよね。
なんでやろ?

さぁ、新学期に向かってみんながんばろう!!
来週もお楽しみに!!

2004年03月20日土曜日
沢山の笑いと涙をありがとう。
今日お送りしたナンバーは・・・
ODA YUJI feat.MYA "LOVE SOMEBODY-CINEMA VERSION 2-"でした。

『本当にショックでした。
 ザ・ドリフターズのいかりや長介さんが、頸部リンパ節のがんで、
 3月20日午後3時にこの世を去りました。
 ”8時だよ!全員集合”世代だから、余計に残念で仕方が無い。
 一時は復活して元気な姿みたので、本当にショックで仕方がない。
 ”8時だよ!全員集合!”のDVDも出たのに。
 今でもあの頃のギャグとかつかうのに・・・
 ちょうさんっていえば、今日お送りした曲がテーマの”踊る大捜査線”で、
 和久さんやくで味のある演技をしていて、こんな人ってすてきだなーって
 思ってたところなのに。
 本当に残念です。
 私たちに沢山の笑いと涙をくれたちょうさんにこの曲を贈ります。』

本当に深夜に発表されたときはびっくりしました。
もうあの演技そして笑いがみれないなんて。
偉大な人はなんで、早くこの世を去っちゃうんでしょうか?
ちょうさんありがとう。そして安らかに眠ってください。
貴方はいつまでも私たちの心でいきています!!

さて、来週でこの番組もラストです。みなさん、最終回も最後までお付き合い宜しく!!

2004年03月27日土曜日
4月からみんなとGIVE & TAKEできないけど、辛くなったらこの歌を。
ARETHA FRANKLIN "LET IT BE"でした。

人の心をふるわすことを教えてくれたアレサ。
今体調を壊して入院してるけど・・・

3月25日に62歳になりました。
そんなアレサによるビートルズのカバー。
グッと来ませんか?
新生活をスタートさせて辛いことあっても、
「あせらず、時にみをまかせて・・・」

REAL GROOVEを聞いてくれてたみんなありがとう!!
これからも音楽を通してみんなつながってるからねー!!

またいつかお会いしましょう!!

REAL GROOVE一同より

135THE gei婆:2004/07/26(月) 00:47
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2004/souldout/index.html

136THE gei婆:2004/08/07(土) 20:29
http://members14.tsukaeru.net/june/ana.htm

137THE gei婆:2004/09/12(日) 03:31
http://plus.naver.co.jp/list/dir_list_worry.php

138 THE gei婆:2004/09/30(木) 22:14
http://www.geocities.jp/tsubusu00/index.html

139THE gei婆:2004/10/12(火) 22:09
piano-piano-piano

140THE gei婆:2004/10/29(金) 21:34
D = Doug E Fresh
R = MC Ricky D (aka Slick Rick)
B = Both
G = Get Fresh Crew

Intro

Ladies and Gentleman...the most exciting stage show you've ever
witnessed...appearing live...Doug E Fresh and the Get Fresh Crew.

Verse 1

R: Excuse me Doug E Fresh...
D: Yes!
R: Have you ever seen a show with fellas on the mic
with one minute rhymes that don't come out right
They bite
D: They never write
R: That's not polite. Am I lyin'?
D: No, you're quite right
R: Well tonight on this very mic you're about to hear
B: We swear, the best darn rappers of the year
R: So!
D: So!
R: Cheerio!
D: Yell...
R: Scream...
B: Bravo! Also, if you didn't know this is called The Show

Verse 2

R: A-yo, Doug
D: What?
R: Put ya Bally's on
D: Yo, Rick, I was about to but I need a shoehorn
R: Why?
D: Because these shoes always hurt my corns
R: Six minutes...six minutes...six minutes Doug E Fresh, you're on
Uh uh on, Uh uh on, Uh uh-uh uh-uh uh uh on
Uh uh on, Uh uh on, Uh uh-uh uh-uh uh uh on
Ooh ooh ooh, uh uh on

D: Here we go...
G: Here we go...
D: Come on...
G: Come on...
D: A-here we go...
G: Here we go...
D: Come on...
G: Come on...

D: Yo! Where's Will and Barr?
R: Well I don't know, they're late
Told em them the time...oh, I forgot the date
D: Man you did it again, oh no!
G: No, here we go, come on
Here we go, come on
Here we go, did we miss the show?
D: Nuh, nuh na nana no we didn't
R: Word
D: Nuh nana nana nana, no we didn't
R: W-w-w-Word
D: No we didn't
R: Well don't get us wrong
'Scuse me Doug E, 'Scuse me Doug E,
'Scuse me Doug E Fresh, you're on
Uh uh on...

Verse 3

D: Well it started up on 8th Avenue
When I made up the name called the...
G: Get Fresh Crew!
D: It was me, my two DJ's Chill Will and Barry B
and my right hand man Ricky D
I used to rap and sing, makes sounds and things
And for example, here's a telephone ring...

R: Hello? Is Doug E Fresh in?
D: No, he's not in right now

D: But anyway, no more delay
Just check out the new style I display
Now ya gotta be (fresh)
To rock with (fresh)
And I'm D.O.U.G.I.E (fresh)
And I'm known for the... [fx: Doug E style beatbox]
Not for the... [fx: Fat Boys style beatbox]
The human beatbox or the entertainer
No other title could fit me plainer
In a passing generation I am a remainer
And I'm also known as the beatbox trainer
Cashin' checks, make sound FX
And after I finish rockin' Slick Rick is on next
R: Ya know it
D: Slick Rick...
R: Well, here's a little somethin' that needs to be heard
Doug, I was goin' Downtown
D: Word Rick?
R: Word
D: Sure
R: All alone, no-one to be with
Stepped on the D-train at 205th
I saw a pretty girl
D: So?
R: So I sat beside her
Then she went [fx: roar] like she was Tony the Tiger
I said, oh no, there's been a mistake
Honey, my name's Slick Rick not Frostie Flakes
D: Oh, golly wally
R: She was raisin' hell
She said, oh my name is Maggie but call me Michelle
Michelle, ma belle
Sont les mots qui vont, tres bien ensemble
Tres bien ensemble
Bust a move, we show and prove
A-yo Doug, do that record Jam on the Groove

Outro

D: As you can see, most definitely
We are (fresh)
Chill Will (fresh)
Barry B is (fresh)
Ricky D is (fresh)
And I am, the Original Human Beatbox
The Entertainer, Doug E.... (Fresh

141THE gei婆:2005/01/10(月) 02:30
意外に?温かいHIP HOPサンタたち☆
By micks☆ 2004/12/24 UP!
最近、ナイジェリアの空港及び機内で地元ラッパ−と乱闘になった50セントが、
自身のブランドG-UNIT CLOTHINGの洋服や食料をホームレスの支援団体に寄付する予定だ。
この動きには、他のHIP HOPアーティストも参加予定。
ネリーやジャーメイン・デュプリは、クリスマスシーズンということもあって、
恵まれない子供を対象にアトランタにてイベントを開催し、日本円にして105万円相当のおもちゃをクリスマスプレゼントとして渡す予定だ。
そしてあのFAT JOEは、ブロンクスの出身小学校に最新教育設備を提供したとか。
やはりゲットー暮らしを知っている人って実はお金の使い方をよくわかっている????

142THE gei婆:2005/02/13(日) 22:47:07
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&amp;page=1&amp;sn1=&amp;divpage=1&amp;sn=off&amp;ss=on&amp;sc=off&amp;select_arrange=headnum&amp;desc=asc&amp;no=1061&amp;PHPSESSID=b1da76814c620fea67b3e4fbaf0f620f

143THE gei婆:2005/03/20(日) 17:22:26
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2004/mflo/

144THE gei婆:2005/08/12(金) 10:59:21
http://gamebimyo.sakura.ne.jp/review/omakase-savors.html

145THE gei婆:2005/08/13(土) 02:54:07
http://www2.gol.com/users/hnomura/NANSHOW/GUEST/9701/index.html

146THE gei婆:2005/08/13(土) 03:50:57
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%E2%B6%B6%C8%FE%B2%C2%BB%D2
http://www.magicalantique.com/seiyu/log/f1.html

147THE gei婆:2006/01/06(金) 17:55:26
http://blondpee.h.fc2.com/main.html

パイパンブロンド放尿

148THE gei婆:2006/01/06(金) 18:01:16
http://www.himesama.com/3days/index2.html

三日で覚える

149THE gei婆:2006/01/15(日) 20:36:05
http://music.www.infoseek.co.jp/feature/eminem/

150625番:2006/04/06(木) 16:39:59
★★みんなで見よう!! おもしろいよ★★
http://kodomo.mixa.cc/

151625:2006/04/06(木) 19:13:27
品揃え豊富

152625:2006/04/06(木) 21:14:29
品揃え豊富

153625:2006/04/07(金) 09:13:10
これは、すごい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板