したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

我が心の名レスラー

4マスター:2002/09/23(月) 23:48
また名レスラーが並びましたねぇ。
あの当時NWAのハーリー・レイス(時にリック・フレアー)、WWFではボブ・バックランド、そしてAWAではニックでしょうね。
AWAは歴史が浅かったこともあってバーン・ガニア、ニック・ボックウィンクル、ジャンボ鶴田、スタン・ハンセンが代表的な王者かと思います(マサ斉藤の頃は…ねぇ)。

マードックもいいレスラーでした(半ケツはともかく…)。確かに受けのうまい藤波とは手があってました。狂犬と言われるトンパチぶりは今でも見ることができませんよね。大体ダスティ・ローデスがNWAを獲って何で?って気もしますが、あの頃からNWAは落ちていきました。

猪木好みならローラン・ボックでしょう。そのセメントマッチは日本で見たかったですねぇ。
でもスケールの点ではやっぱりあの頃はブルーザー・ブロディかなって思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板