したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

我が心の名レスラー

2帰ってきたモグたん:2002/09/23(月) 22:32
モグの穴推奨名レスラー1号は!
永遠のAWAチャンピオン「ニック・ボックウィンクル」だっ!

かなり若い時分からレスリング界に身を置き、オーソドックスなテクニシャンとして大成。
何度か王座を離れた事はあったものの、AWA最盛期から崩壊まで長期間チャンピオンとして君臨し、
プロレスラーからもファンからもプロモーターからも信頼されたその実力は確かなもの。

偉大なる先輩である20世紀最高のレスラー「鉄人ルー・テーズ」と顔を合わせれば
いつも高度なプロレス議論に突入してしまう所はその風貌どうりの理論家の証拠。

同時期にNWAチャンピオンに君臨していたハーリー・レイスに比べれば地味なイメージがあるが、
無頼な風貌のレイスより、高貴な風貌はモグたんしびれっぱなし。

ジャンボ鶴田に王座を奪われた時も終始主導権はニックのものだった。
その敗北も「ここらで後進に道を譲るか」と言った余裕さえ感じられた。

ニックこそ永遠のAWAチャンピオンである まみむめモグた〜ん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板