したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

14周年記念★第14回★24時間マラソンウミガメ大会

998靴下 ◆WfagbE5V86:2016/08/01(月) 00:42:18
【解説】
多額の借金を抱えて路頭に迷う男
全てを帳消しにしようと自殺を決意した。
旅行が趣味だった男は自分の死ぬ場所はもう決めていた。
家族には小旅行に行くと伝えて最小限の荷物を持ち経費節約のため目的地までは長距離路線バスを利用。
途中下車をし目当ての崖に辿り着き飛び降りる男。
ここまでは計画通りだった。
しかしいくつもの偶然が重なり奇跡的に片腕の骨折のケガのみで一命を取り留めてしまう。
目を覚ました病院で涙を流す家族と再会し生きる決意をしたのも束の間、妻から思いがけないことを知らされる。
「貴方が乗っていたバス、貴方が降りてから運転手の居眠り運転で死傷者を出す大事故を起こしたのよ。あのまま乗っていなくて良かったわ。今回のケガといい本当に運がいいのね」
それを聞いて愕然とする男。
あのバスに乗っていれば命が助かっても助からなくてもそれなりの補償が入ったはず。
一気に後悔の念が溢れ出し今度こそ確実に死のうと、男は病院の屋上へ足を踏み出したのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板