したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

○○○でウミガメを語るスレ

88ウミガメ信者:2006/09/25(月) 22:45:39
掲示板で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、コスプレというか、
お笑い芸人が着そうなウミガメの着ぐるみを着させられ、甲羅を背負わされた。向こうは全裸。
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、問題は出た?ねえ問題は出た??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…Yes, No で答えて欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。・・・耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、問題は出た?」
「Yes 問題が出題されました」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、い、いろんな、、ハァハァいろんな問題が出たの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…Yes エロ問とか、、、グロ問がたくさん出題されました」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!オ、オカ問は?オカ問は、で、出たの??」 チンコをしごく
「正解。オカ問が出題されました。今年一番の良問でした。」
「良問っ!!正解ぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」
実話です。。きっと海で漂流したり、飢餓状態におちいったりとかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板