したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

○○○でウミガメを語るスレ

116再翻訳でウミガメを語る信者:2010/04/08(木) 00:24:55
すべてのメンバーが、参加タイプへのゲームを推論する恐怖です。
神秘的な神秘オカルトまで関心と追求=配置がオリジナルであると解釈してください。
また、日常生活で潜む不合理も良いです。
もちろん、それはオカルトの本物の歓迎
(人「ウミガメのスープは何ですか?」は>>2-5について参照される)です。【規則】
必須が質問をする応答者は、必ずはいとコネに答えました
・ No. 単に「はい」で基本的に質問を設定する人に答えるか、「いいえ。」
問題への関係ない質問では、関係ない効果を報告するのは、OKです。
はっきりさせられて、真実を少しずつはっきりさせてください。
上記を繰り返してください、そして、問題の答えを導いてください。
原則として、賢人では、進歩をしてください。【質問を設定する人が、知られています】
・質問に質問を提示する宣言が設定されるという1つの注意をしましょう。
私は、あらかじめ、メモ帳による説明をなどにするつもりです。
・問題を逃走させるホールアウトすることは、厳密に禁止されています。
そのうえ、旅行を適用してください。 「名前の適当な#の文字列」にそれを書くなら、OKです。
・コメントを質問に置いたらミスリードするように注意します。
・matatakoroの気持ちに歓迎されていた状態で質問をはめ込みましょう。
誘導とヒントは停滞するように思えるなら利益も質問である間、設定されるということです。
・質問を設定するのが終わった直後設定質問の質問と宣言を設定するのを控えましょう。
終わり直後時間の寸評、および意見交換。【応答者は知られています】
・知るという問題をROMにささげなければなりません。
・質問の内容: コンクリートの目標に。 漠然とした質問が起源になる、ミスリードします。
・質問を設定する人に礼節を擁護しましょう。 誹謗中傷は厳密に禁止されています。
しかしながら、確かの改良につながる意見は、歓迎です。
・Yomonは、質問と応答者のアーム状況を設定する人です。 感じるとき、まず、それは、外の堀からそれを埋めます。
長さ。 銭。【確かな設定が上にある状態で】
900の質問を設定する時点で以前に次に確実に通って、泊まった後に。
先での設定900はいつ一時中断するか、そして、それを再開します。
次に、確かである、 950のスタンドボランティアがともに「宣言への確かな設定」をした後に、それをセットアップしてください。
早めの人の優先権、それを受け取るとき、お願いします。
明確にそうについて説明して、上に確かな設定に失敗するときには以下の人にそれを預けてください。
確実に泊まって、宣言した人が、戻るまで、黄土を控えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板