したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

○○○でウミガメを語るスレ

113ウミガメ信者:2009/07/19(日) 23:53:58
この前ウミガメスレ行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて出題宣言したわけですわ。正直最初は出題って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に出題してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が出すもんじゃない。神だね、神が出すものだよ。
最初にレスする時さ、めちゃめちゃびびってアンカーそろ〜って書いて補足もそろ〜っと書いたのよ
10分くらいかけてさ。でなんか怖くなって書き込みしちゃったのさ。
そしたら回答者がさ「もっと早くレスして!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから辺レスしたのさ。えぇ、そりゃもう辺レスしましたとも。全てを忘れてレスしたよ。アンカー確認とか質問確認とか読み飛ばしとか色々忘れてね。
だって回答者が早くレスしろって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい間違いだらけ。すごいミス。8ミスくらい。ミスユニバーサルなら優勝だって出来る。
それでスレ見たら回答者がすごい勢いで俺レス訂正してんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら本スレ出題だぜ!」なんて見栄張らないで素直に遠山スレにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から本スレで出題した事を後悔したね。
でも解説貼って友達と「回答者のレスとろかったな!これだから2ちゃんねるは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板