したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

959 ◆/EuGURXgUY:2011/10/11(火) 23:33:28
....         土曜      │    日曜    │    月曜
.                  │           │
コテ(敬称略)  前夜祭   (前泊)   当日   宿泊

丁          ○    (´・ω・`)   ○    ○
まみまみ      ○      ?     ○    ○
きれいな(ry    ×      ?     ○    ×
フリーダム     ○      ?     ○    ×
夜鬼        ○?     ?     ○    ×?
qle          ×      ?     ○    ○
ユース        ×      ?     ○    ×
フェノレマー     ○      ?     ○    ×
A           ×?    ?     ○    ○
べっこう飴      ○     ?     ○    ×

まとめてみました。
こうして見ると、やはり土日組が多いですね。

で、「前泊の希望」を聞くのを忘れておりましたOTLスイマセン
希望者が多数いらっしゃれば、宿を手配いたします。
皆さま申し訳ないのですが、今一度表明いただけませんでしょうか?

テンプレ的なもの
「コテ」
1)前夜祭 参加・不参加
2)前泊 参加・不参加
3)当日 参加・不参加(時間)
4)宿泊 参加・不参加
「一言(あれば)」

よろしくお願いいたします。

※お宿はこちらでほぼ確定な現在です。
 蒲田黒湯温泉ホテル末広
 ttp://www.suehiro.co.jp/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板