したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

744泡臓 ◆awazoL9irw:2009/10/18(日) 02:15:09
思い出したようにオフレポです。というかフェさんの見て思い出しました。
そういえばオフレポ書くとか書かないとか言った気がする。オフ会初参加。

<一次会>
待ち合わせは献血ルーム前。ここで夜鬼さんと待ち合わせ。
わかりにくい!わかりにくいよ夜鬼さん。確かに目印はすぐに目に入ったけど……。
意外過ぎて中々声をかけられず。目にはついてもまさかこの人だとは思わなかった。
戸惑いながらも移動。この時点でコテ当ては不可能だと悟った。
そしてオサレな店での昼食。コテ当て全問不正解。ああチャンボッタ。
明るくキレイでお洒落なお店。二度とこねぇだろうな、とか喰った気がしねぇな、とか考える。場違い。
「さすがにここでは出題とかできないね」と話していると夜鬼さんが
「私はここでも構いませんがね、フフフフフ」
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

後は飯の話とかライダートークとかカナダの話とか。声優トークはさっぱりわからん。漫画好きのアニメ嫌いの私。
鬼さんが止まらない。夜鬼さんは喋らない。丁さんの太ももと夜鬼さんのウエストが同じくらいの太さではないとか。
そんなことをして遊んだり。そんなこんなで二次会へ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板