したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

621易牙 ◆8K6KrqWiWg:2006/12/09(土) 00:23:20
(1)
到着直後、いきなり私は不安の真っ只中に陥りました。
なにしろ京都駅は見渡す限り人、人、人・・・
当然です。三連休の真っ只中、しかも修学旅行シーズンなのですから。
待ち合わせ場所はわかっているとはいえ、顔も知らぬのに果たして私は落ち合えるのか?
「オフ会楽しかったー、なんで易牙さん来なかったのかな?」みたいになるのでは?
落ち着け、素数を数えるんだ、1,2,3・・・ああ1は素数じゃ無かったっけ・・・
そんな思いっきりテンパりまくりな状態で待ち合わせ場所に到着。
するとそこにはなにやら可愛らしいカメの表紙の冊子をバックから取り出す男性が目に入りました。
えっ、あれは旅のしおりの表紙っぽい・・・もしかしてあの方がもしかしてぺんねさん?
落ち着け、素数を数え(ry
ここで私のテンパり具合は最高潮に達し、居ても立ってもいられず、トイレに直行致しました。

平常心とまではゆかずともある程度調子を取り戻し、
トイレから出るとぺんねさんと思わしき人物と、その隣に居た女性に話しかけます。
私の見たのは矢張り旅のしおりの表紙だったのでしょう、
無事オフ会幹事、ぺんねさんと小梅姫さんに合流する事に成功致しました。

八尋さん、んどぅっぬさん、べっこう飴さん、
副幹事の、ちぇるしーさんが続々と到着。
どうやら幹事副幹事以外は初参加組と既参加組で分かれて集合しているらしく、
ちぇるしーさんはすぐに既参加組の方へと向かってしまいました。
そして双方で全員が揃った様子で、一次会場へと向かいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板