したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

614小梅姫の中の人 ◆iHIMEUwAtA:2006/11/21(火) 00:11:57
(12)
モーニングセット食べて盛り上がってるうちに、気がつけばお昼です。
次にいちばん早く京都を発つのは、2時過ぎの新幹線に乗る予定の関東組+私です。

とりあえず店を出て、お土産を買い、時間が余ったので京都駅ビルへ。
11階建てのビルなんですが、最上階までえんえんとつながったエスカレーターがあって、
ある程度上ってからうしろを振り返ると、かなり怖いです(((( ;゚Д゚)))
途中から顔が硬直している人もちらほらいます。
ましてや、そこから繋がる空中回廊! 地上10階の高さ! 左右がガラス張り!
マジ怖!
高所恐怖症の人じゃなくても顔が引きつります。
ましてや……どなたとは申しませんがw壁づたいにゆっくり歩いてらっしゃいました。

京都駅ビルから降りてきてもまだ新幹線の時間まで小一時間ほどあります。
地下のロッカールームの前が広場になっているので、何となくそこに落ち着き、
めいめいもう一度お土産を見てまわったり、雑談したり……
おっと、またもやここで生出題ラッシュ!(゚∀゚)
易牙さんメモによると、前日からこの日の午後2時までで全30問突破しますた!
快挙といっても過言ではありません。

そうこうしてるうちに、とうとう新幹線の時間になってしまいました。
なおも京都に残る皆さんに別れを告げ、関東組の人たちと一緒に
新幹線改札をくぐったのでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板