したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

597夜鬼養英 ◆2Rj120eiJs:2006/11/15(水) 01:27:24
2/6

【1次会】
大分歩いてようやく会場に着きました。広大な公園の中にある会場で、
窓からの眺めは絶景です。こんな景色を長めならするオカグロ話も乙なものでしょう。
テーブルと座布団を並べて記念撮影。その後は初参加組対常連組で恒例のコテ当てです。
今回、かなり自信はあったんですが、私が当てたのはべっこう飴さんと易牙さんだけ。
うーむ、これは想定外だったなあ……まあ私を夜鬼と当てられなかった方もいたので
良しとします。サービス問題は2人も要りませんしね。
自己紹介も終わったところで誰かが「出せる人いないの?」と言い出しました。
それを聞いてここぞとばかりに温めていたネタを割り箸袋に書いて推敲します。
なんとかまとまったところで出題。大人数での生出題はいいものですね。
出題者へのご褒美としてみかんさんから校章ステッカーをいただきます。
これで私も人類消滅学部長として認められたということですね(違う)。
これを皮切りに次々と出題がなされます。そして偉そうに問題の批評をするのが私です。私は参加していない問題だってかまわないで批評しちまう出題者なんだぜ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板