したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

596夜鬼養英 ◆2Rj120eiJs:2006/11/15(水) 01:26:40
1/6

【0次会】
新宿から夜行バスで揺られること約7時間。一睡もできなかったのと
長時間座りっぱなしのために京都に着く頃には足下がふらつくほどに
疲労困憊していました。しかしこれから参加者の皆さんに会えると思うと
希望とやる気がムンムン湧いてくるじゃありませんか。この程度の睡眠不足など
問題ではありません。重い荷物を預けるため、まずはホテルに向かいます。
ホテルにはすでにみかんさん、辰巳さん、あせむさん、フェノレマーさんがいらっしゃいました。
集合時間まで相当時間がありますので朝食がてらにその辺を散策します。
ホテルに戻ってみると丁さんも到着していましたのでこのメンバーで
京都観光に行きました。お寺やお土産屋を見物していきます。フェノレマーさんは
途中で小さい陸亀の彫刻を購入されていました。ウミガメじゃなかったのが残念です。
集合時間が近くなってきたので集合場所の京都駅に向かいます。
1次会で食べる昼食を買うついでに目印の焼きプリンを買います。
みあさんとのコラボレーションです。参加者が揃ったところで1次会場へ向かいます。
コテ割れを防ぐため初参加組が前を歩き、その少し後を常連組がつけます。
途中、みかんさんや丁さんにうっかり名前を呼ばれてしまったので
その度に厳重に注意します。これもある種のへびよけですからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板