したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

593ぺんね ◆M2clACoxQA:2006/11/09(木) 22:47:44
(12)
さて今回、ここに書いていないことも含め幹事としてボケボケなことを繰り返しご迷惑をおかけしましたが、
皆様のご協力のおかげでなんとか無事に終了することができました。
カッパさんも翌朝元気に起きてこられたので人死には出なかったということでよさそうです。
やってみてしみじみ思うのはオフは楽しい、ということ、そして幹事はなかなか大変だということです。
過去にオフを主催されてきた方々には改めて乙様でした、ありがとうございましたと申し上げたいです。
そして(本人はその点を評価されることをよしとしていないそうですが)
やはり一番最初にオフを実現されたカッパさんの功績はこれからも称えられてしかるべきだと思います。
不行き届きの多い幹事でしたがとりあえず無事に終わってほっとしています。
今後なかなかオフに参加しづらくなりそうなのですが、逆にこのタイミングで
一度は幹事を務めることができたのはよかったかなと思っています。
参加者の皆様、しおり寄稿者の皆様、お手伝いいただいた小梅姫さんとちぇるしーさんに改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

(以上)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板