したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

590ぺんね ◆M2clACoxQA:2006/11/09(木) 22:43:05
(9)
目を覚ますと7時半でした。部屋の中は遮光カーテンのおかげで真っ暗ではないにせよ
顔の見分けもつきにくい位の暗さです。
まだもう少し寝ようと思ったのですが、目がさえてしまい、結局起きてみて、目を疑いました。
足の踏み場もないほどの人数がひどい有様でそこで寝ていたからです。
本来4部屋ありますから分散していれば皆のびのびと寝られたはずです。
ところがどういうわけか全参加者の半分近く、7人もの人がそこで寝ているのです。
そしてほとんど全員が畳の上にじかに寝ており、体を折り曲げたり、うつぶせたり、壁に頭を押し付けたり、
まるでそこにいた全員が何かの理由で突然死んだのかというような有様です。
トイレに行って戻ってくると部屋がタバコとアルコールの入り混じったひどいにおいで満たされていることに気づかされ、
部屋の暗さ、あちこちに散らばるごみと相まってますますその部屋でなにか凄惨な事件があったという風にしかみえません。
しかし一人だけ様子が違う人がいました。
一面にのた打ち回って死んだとしか思えない人々が転がる地獄絵図のような部屋の中で、
一組だけ布団がきちんと敷かれ、その真っ白なシーツの上で
とある参加者さんが実に安らかな様子で小首をかしげてすやすやと寝ているのです。
一体私が寝た後で何があったのでしょうか。こういう状況になる話の流れが見えません。オカますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板