したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

585ぺんね ◆M2clACoxQA:2006/11/09(木) 22:39:58
(4)
ホテルに着くとチェックイン。前払い制なのでお金を集めることになります。
ここで幹事はフロントのカウンターで全員のコテを呼びながら集金の確認をするという
傍若無人の行動に出ます。怪しげな名前の連中が来たものだと
フロントのお姉さんの眉間に皺がよっています。不審者を見る目つきです。

荷物を置いて一服。5時45分にロビーに再集合して2次会場の鬼河童へ。
店の名前が気になるところですが実は結構人気のお店なのです。
2階の個室でテーブルは二つに別れ、私と同席するのはあせむさん、夜鬼養英さん、
易牙さん、八尋さん、辰巳さん、ちぇるしーさん、そしてあの男、ピンクのエロガッパさんです。

当日のメヌーは次のようなものでした。

鯛のこぶ締め柚子胡椒風味
牛刺身湯葉添え
汲み上げ豆腐
ふろふき大根
ハリケーンピザ(湯葉と春巻きの皮を台にした青海苔とアンチョビのピザ)
タイガーマスクの出汁巻き(出汁巻きの湯葉包みの天ぷら)
蒸し餃子
焼きうどん
栗のアイスクリーム

ところどころで料理に不可思議な名前がついていますが、いずれもお味は好評でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板