したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

584ぺんね ◆M2clACoxQA:2006/11/09(木) 22:39:27
(3)
易牙さんは黒い手帳にメモを取りながら解いています。
すばらしい熱意です。私はあとでこのメモに助けられます。

そして出題者正解者にはみかんさんから素敵なプレゼント、
みかんさんお手製のウミガメ大学学章のステッカーです。まさに垂涎ものです。

私はといえば辰巳さんの目印の蛇のおもちゃが気に入ってしまい、
参加しながらもはげしく蛇をいじり倒します。

その後はフェノレマーさん、私と出題しつつ合間にまったりトーク。お茶などが足りなくなってきて
森羅万象さんと易牙さんに買い足しをお願いしたりしながら、4時間もあるはずの時間は
あっというまに過ぎてゆきます。

途中で辰巳さんがおめでたい話をカミングアウトしていい感じのほのぼの感も漂ってきます。
フェノレマーさんが千葉県の新しいロゴというネタを投下して部屋は爆笑に沸きます。
平和です。なぜこんなに平和なのでしょう。違和感すら覚えます。
理由は簡単。あの男が異常におとなしいのです。
なにせここはアルコール禁止。それがあの男のエンジンを止めているのでしょう…。

五時が近づき、そろそろ片付けようという段になりました。
みなてきぱきと動き、あっという間に部屋はきれいに片付きます。
会計も終了、夕暮れの中、いったんホテルへ移動です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板