したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

582ぺんね ◆M2clACoxQA:2006/11/09(木) 22:38:17
(1)
11月4日の京都駅は連休のさなかということもあり、観光客でごった返しています。
そんな中幹事集合時間である12時の数分前に集合場所に到着した私。程なく姫も到着です。
ちぇるしーさんを待つ体制に入ったところでなにやら渋い顔つきの若者に話しかけられます。
易牙さんでした。さすがに普段から子供を煮ているとそういう顔つきになるのでしょう。
しかし集合時間の30分も前にやってくるとは感心です。
そうこうしているうちにちぇるしーさんもやってきます。
一応コテ当てのために新規の方とそうでないので集合場所を分けることにし、
経験者組のほうの集合を担当していただくことに。
ちぇるしーさんに経験者用の集合場所を説明しようと移動中に
みかんさんや辰巳さん、あせむさん、フェノレマーさん、夜鬼さんらに声をかけられます。
経験者組はその後も順調に集合してゆきます。
やがて白いシャツの八尋さんも登場。くりくりとかわいい目をしていますが、
その目で出欠チェック表に探りを入れてきます。
見られてしまってはコテ当てで有利不利が発生してしまいます。まったく油断なりません。
べっこう飴さんも到着。こちらは大人、という感じのおちつきのあるお方です。
留年さんやカッパさんも到着。12時半を前にほとんどの方がちゃんと集合しています。
12時半近くになって、耳かけヘッドフォンをつけたまったく高校生らしからぬイケメソの
兄ちゃんに声をかけられます。タイプするのも発音するのもめんどくさい名をもつ男、
んどぅっぬさんです。
これで新人さんは全員集合、この時点でしらたまさんは遅れるとの知らせ
(後に残念ながら不参加確定)あとはほとんど集合完了で、
12時半を過ぎてまだ来ないのは森羅万象さんだけという状況です。
どうするかと相談しているとそのタイミングを計ったかのように駆けつけてきました。
文字通り走ってやってきて、両膝に手を置いてはあはあ言っています。
こんな漫画やドラマ的な「遅れて駆けつけてきた」のポーズをとる人をみるのは生まれて初めてです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板