したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

466ウミガメ信者:2006/07/16(日) 00:51:53
>>463-465 表明どもありがとうございます。
それぞれメールにレスしておりますのでご確認ください。

参加表明者(敬称略)
まみまみ、夜鬼養英、フェノレマー、辰巳、留年、べっこう飴、あせむ、小梅姫、Q.Q、みかん、易芽、八尋、T、んどぅぬ、ちぇるしー、しらたま、みあ

私を入れて総勢18名と企画発起人としては大変心強い規模になりうれしく思います。
ご都合がはっきりしない人もいらっしゃいますが最終的には全員参加になる事を祈りたいと思います。
(仕事が入るかもしれない方は「ウミガメオフ死」の導入をご検討ください。
当日直前に死んでないはずの親戚が都合よく死んだことになるという、
裏亀回路でも絶賛推奨の大変便利なテクニックです)

合宿についてはこの人数でまず宿を確保したいと思います。
最終的な宿の決定は複数の候補の予約受付の時期などから8月頭になる予定です。

本日以降の表明も歓迎いたしますが、なるべく早めにお願いいたします。
当面、宿に関してはいけると思って表明したけどダメだったの方が、
行けないと思ったから表明しなかったけど行けるから一人増やして、よりややありがたい状況です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板