したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

386夜鬼養英 ◆2Rj120eiJs:2006/05/21(日) 21:34:48
【1次会】1/2
1次会場「東京ヂンギス鐵丸」に向かう途中で先行組から電話が。
何?個室じゃない?おかしいな、個室で予約したはずなのですが……
まあいいか、周囲の目を気にするようでは出題者はやっていけません。
店に着いた我々は空いている6席に座ります。では早速自己紹介……
え?常連さんもコテ当てしたい?そうか、常連さんのコテ当ては想定していなかった。
初参加者は5名しかいないし、結構分かりやすいと思っていたので
解答用紙は用紙していなかったのです。持っていたノートの2ページを切り取り
4等分して回します。名前を書かれた人間が死ぬなんてことは無いのでご安心を
え?鬼殺しさんが探しに行ってまだ帰って来ない?
あ、今帰ってきました。でもこれで鬼殺しさんのコテは割れてしまったか……
サービス問題は1人で充分だというのに……むう。
まあ仕方ないでしょう。自作のコテ当て解答用紙(初参加者用)を配ります。
全員に行き渡りましたね?では解答開始。カンニングは厳禁です。
……皆さん、なかなか苦戦しておられるようです。
100の質問とかオフレポを読み込んでいれば分かると思うんだけどなあ。
頃合いを見計らい、ヒントとしてスレ立て厨さんとⅣ世さんの別コテを明かします。
これで大分解答しやすくなったと思われましたが、残念なことに全問正解者は
いらっしゃいませんでした。答え合わせを兼ねた自己紹介が済んだところで
皆さんに名札を付けていただきます。Ⅳ世さんとフェノレマーさんによる力作です。
あ、私のは地獄の業火風のデザインになってますね。よく分かってらっしゃる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板