したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

376オフレポ【5】@ギャフベロハギャベバブジョハバⅣ世 ◆CCztAqMNDE:2006/05/19(金) 22:37:43
しょのさん

鉄板焼き屋さんに到着。
二次会で帰るはずだった人、二次会だけ抜けるはずだった人も参加しています。
ここも個室じゃない( ´・ω・)チェッ
でも、気にしませんとも。何たって、旅の恥はナマステですから(いい加減しつこい

一次会同様、横一列に並んでいたので、端と端のコミュニケーションがとれませんでした( ´;ω;)
ここで、先ほどのエログロオカ問の正解がやっと出ました。ふぅ〜スッキリ。
ぺんねさんが「生でないと出せないんです」と、取り様によっちゃエロい発言をして、
生でしか出せない問題を出してくれました。
もうみんな既にかなりハイになっており、ネタ質問の嵐でしたがw

三次会のお開きまであとわずか…というところで、電車の都合でフライング離脱した私。
それではお疲れ様でした〜と、去ろうとしたところ、「ちょっと待った!」と声が。
フェノレマーさんが、私のバッグから落ちた亀のマスコットを拾ってくれたのでした。
亀を助けて頂いたので、お礼に今度竜宮城へ招待しないとw

そんなこんなで、楽しい一日が終わりました。
機会があればまた参加したいなあ。

ちなみに、私から見た初参加者の皆さんの印象は以下の通り。

Tさんイケメン(o`・ω・)o 爽やかで素直そうで、好感度高し
みかんヵゎぃぃゎぁ(n‘∀‘)η こたつが似合う。絶対。
森羅万象カーニバルさんまっすぐなヒト、という感じ。好青年でつ。
まみまみさんふりふりひらひらでしたwみかんさんとは違う可愛さ。
鬼殺しさん一億人の弟、という感じ。はじける若さ、あふれる笑いw
留年さんクールビューティー。理系っぽいイメージ。そして意外と大胆w
リッターさんクールガイ。とっても真面目そうですた( *´艸`)

以上で、拙いオフレポを終わります。
ところで、私はだぁれ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板