したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

372オフレポ【1】@ギャフベロハギャベバブジョハバⅣ世 ◆CCztAqMNDE:2006/05/19(金) 22:34:15
ぷろろーぐん

乗換えがギリギリだったため、猛ダッシュした私。
おかげで頭はくらくらするし、手足はしびれてくるし…と散々です。
東京駅のホームの売店にて、小岩井コーヒー牛乳を購入。ホッと一息です。
そして、トイレで少しドレスアップ。
そう、目印アイテムを装着したまま現地へ赴こうという魂胆です。
大胆な私。でもいいの。旅の恥はナマステよ!(違)

少々手間取ってしまい、またもや乗り換えギリギリになってしまいました。
東京駅の中をシャンシャンとにぎやかに駆け抜け、山手線に乗りました。
上野駅の中もシャンシャンとにぎやかに駆け抜け、今度は高崎線に。
ここでやっと、小岩井コーヒー牛乳のパックを捨てることができました。
大宮まで持っていったら、森羅万象カーニバルさんを騙ってしまうところでしたw

大宮に到着。適当に歩いていくと、豆の木を発見。
時間的にギリギリだから、きっともうみんな到着してるんだろうな。
キョロキョロと見回すと…いました、いました。
やはり、目印はいいですね。いざと言うとき安心です。
まずは、目印にご挨拶です。

こんにちはー(*´∀`)フェノレマーさん♪

周りの皆さんにも次々にご挨拶を。
何人かの方が、驚いてらっしゃいます。
「何でいるんですか?」と言わんばかりに。
いいじゃないですか、どんな名前で参加したってw

この、常連と新規との時間差集合、とっても良かったと思います。
新規さんがどんな人なのか、ワクテカしながら一次会場へと移動しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板