したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

363しらたまの大宮オフでGO!5/5 ◆nyNUIccYf.:2006/05/15(月) 04:02:16
【 〜 そして四次会へ 〜 】
ここでも出題できないわけではないけれど、やっぱりもっと堂々と出題したいし、パソコン開いて本スレに投下したりもしたいYO!
というわけで、三次会場は当初の予定より早めに撤収。急遽四次会場を探して、四次会を開くことになりました。それが21:30近く。

四次会場は通りがかりに見つけたカラオケボックス。
ついにここでウミガメオフのネ申アイテム・ノートパソコンが活躍することになりそうです。ワクテカ
…といきたいところでしたが、私は終電の時間の関係で、ここで帰らなくてはならなくなりました(泣
あと、リッターさんも帰るとのこと。我々はここで試合会場(違)からお別れのお時間です。
副幹事を引き受けたにもかかわらず、ほとんど何も仕事できなくてごめんなさい。
いやホントスンマセン。
しらたまが帰宅したのは0時過ぎ。帰宅報告のためパソコンを立ち上げてみたら…
オフ会場はまだ盛り上がってるらしいw 今夜は朝まで生ウミガメ状態ww
それじゃ四次会からのオフレポは、その場の参加者の方にバトンタッチ。後は頼んだ!!

【 〜 後日談 〜 ブレ鬱orz 】
帰ってきてからオフレポとほぼ同時進行で写真整理をしてみたはいいのですが…
なんかすっごいブレてる写真多いんですけど?
撮った半分以上はパチモンの心霊写真状態になってますよ?

あ〜…、だみだこりゃ。
次写真担当になったら、三脚持参しなくちゃダメだな ○| ̄|_

他にも反省すべき点は多々あれど、とりあえず、不本意にもブレの申し子となってしまった自分の撮影技術に反省。
ワクテカして待っていてくれた参加者の皆さんゴメンナサイ。底なし沼より深く反省しています。
稚拙な文章表現による、しらたまのオフレポはここまで。ご清聴ありがとうございました(多謝!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板