したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

362しらたまの大宮オフでGO!4/5 ◆nyNUIccYf.:2006/05/15(月) 03:59:48
【 〜 三次会 〜 狭さに負けないウミガメ魂 】
さあもう夕食のお時間。頭脳労働で消費したエネルギー補給のお時間です。
てなわけで三次会。「鉄板焼屋・てっぱち屋」です。時刻は19時前頃でしたね。
ここで、みかんさんの体調がすぐれないとのこと。大事をとってお帰りになりました。お大事に〜ノシ
そして、Ⅳ様と鬼殺しさんも、ここでお別れです。お家に帰るまでがオフですよと(ry

三次会場も個室を取ったはず…が、何故か普通の客席に通されて、しかも、狭くて細長ーい席でした。
あれれ?これでは全員参加の生出題も難しいし、パソコンも開けないし、何よりグロ話できませんよ?w
三次会は一次会同様、食事に専念する会となりそうです。
そして時間管理と会計係がいつの間にかみあさんにシフト。テリトリー(横浜)内でないにもかかわらず、
テキパキと素晴らしい統率力を発揮してくれています。すごいぞ!カリスマプリンちゃん!

物理的に生出題は無理と思われましたが、実際は各テーブルごとに出題していたり、
全体に回るよう伝言ゲーム式に生出題が地味に行われてたりしていました。恐るべしウミガメ魂…w
ここでは、みあさんとぺんねさんの生出題に参加することが出来ました。
ていうか、なんで皆さんそんなに問題のストックがあるんですか。羨ましい
…と鳥頭の白くて丸い天使っぽい生物が心の中でほざいていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板