したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

348留年1/4 ◆.EXcC4ANkM:2006/05/13(土) 02:25:26
昨日は投下失敗。大変失礼いたしましたorz今日こそは大丈夫だと思われます。
近くにチラシが見当たらなかったので、今回の大宮オフで留年が感じた事をこちらに書かせていただきます。
日本語下手スの為、無駄に長いです。お許しを。

【集合】
はい。留年遅刻です。すみません夜鬼さん。ホームに下りてから全力でダッシュ。
「(;´д`)ハァハァ豆の木ってここだよな?っていうか人大杉!皆どこ?もしかして置いてかれちゃったかなぁ?」
ぐるぐる回っていると何やらぁゃιぃ人物を発見!牛の耳とノートを手にし不適な表情で周りを見回しています。
傍にいる、白い恋人の袋を持ったフリフリは…まみまみさんだ!間違いない!よし、声をかけるんだ!
(失礼ですが、幹事としての証拠は?)
(ウミガメますか?)
(今より参加ノシ)
事前に用意したネタ回答が頭の中を巡りますが、結局出てきた言葉は
「幹事さんですか?」「はい」「留年です。遅くなってすみませんでした。」
「じゃあ、これで全員そろいましたね。一次会場に出発します。」
はい、他に遅刻した方はいらっしゃらなかったんですね。皆様さすがです。GJ
初っ端から失礼ぶっこいて先が思いやられるも、皆さんに会えた興奮の中会場へ移動。

【1次会】
東京ヂンギス鐵丸の扉を開けると、いるわいるわ、灰汁の強そうな面々。
とりあえずランチを注文してコテ当てスタート。うっフェノレマーさん以外(重油)全然わからない(;゚д゚)
夜鬼さん曰く「100質とかオフレポ読んでればだいたいわかるはず」との事
ちゃんと予習してないのがバレる(´Д`;)。結局8点満点中3点でしたorz
常連さんも初参加者のコテ当てをされましたが、留年を男だと思ってた方って結構多いんですね(・∀・)ニヤニヤ

その場にいる全員のコテが判明したところで、名札が配られます。
ギャフベロハギャベバブジョハバⅣ世さんが作ってくださったようです。
(今気付いたんですけど、この方鈴木目機魔呂野安亜比紗理代子さんの文字数を超えていますw)
一人一人デザインの違う力作です!わーい留年の分もちゃんとあるヽ(´ー`)ノ
ん…?なぜか念が篭ってそうな竜の絵…(;・∀・)まあいいか。
1次会場では緊張しまくりの初参加者たち。それを優しく解きほぐしてくれる常連チームの構図が出来ており、
出る頃にはすっかりリラックスできた留年でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板