したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

31初出厨 </b><font color=#FF0000>(81fhrE7k)</font><b>:2005/04/23(土) 23:36:45
>30
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだか嬉しいです。

あと、ここのスレに書いていいものか迷いましたが、次回オフの成功を祈って(?)
今までのオフレポを図鑑サイトにまとめようかと思っているのですがどうでしょう。
(なんでコテハン図鑑サイトにオフレポ?と問われれば、
 オフにはコテハン持ってる人はもちろん、名無しの人もオフ用のコテをまとって
 参加しているからということでひとつw)
書かれた方で、ご都合の悪い方がいらっしゃればメールなどでお知らせください。

それとQ.Qさん、大阪オフの写真を貼ってくださっていましたよね。
あれも図鑑サイトに収録させていただけませんでしょうか?
もし承諾くださるなら、写真のファイルをメールで送ってくださると嬉しいです。

こちらのメルアドはumigame_kotezukan@yahoo.co.jpです。よろしくおねがいします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板