したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

1269BAR八千草のママ:2017/07/22(土) 00:42:40
【印象・感動の再会編】

ママの中の人が最初に到着よ
それが11時ギリだったのに誰もいないじゃないの!これは壮大なドッキリかもしれない…

その辺に潜んでるはずのテレビクルーを探すママの視界を阻む大きな影・・・
あらフェノレマーさん!お久しぶりねええええええ相変わらずでかいじゃなくて大物だわねえ
存在だけでどっしりした安心感があるのよ問題の安定感と同じだわあ
フェノレマーさんがいるだけで軽トラックが突っ込んできても大丈夫って気がするわここビルの2階だけど

もっと感動したのはその後に現れた夜鬼さんよこの感動は言わなくてもわかるな?
世の中には本当に変わらないものがあるんだよそれが目の前に今存在するんだ
「人死には量より質です」「人類はまだ5回しか滅亡させてない」の名言もまだ生きてたし
住まいがそう遠くないのにスーツケースを持ってるその中身まで一瞬で想像できて戦慄を覚えるほどよ

キャッキャウフフしてたらまたも影が…今度はちょっと小ぶりだわよ?
あらやだちゃんこ鍋さんじゃない!あなた私より幽霊だわよどうするのよもー
こんなとこで幽霊合戦してる場合じゃないじゃないたまには問題出しましょうよ ね?ね?
でもやっぱり安心感あるわねこれは幽霊仲間だからかもしれないわ

そしてママと同じく安心した表情で現れた丁さんちょうさんて読むのねていさんだと思ってたわ丁さん
そうよねやっぱり安心感あるわよねと思ってたら違う理由で安心してたのね丁さん
大宮の時には今時の子って感じだったけど立派な社会人になっちゃってええええ
とてもおてぃんてぃんとか言う人には見えないわごまかすのうまいわねーママほんと感動したわあ

そこにニコニコと菩薩のような微笑みをたたえた女性と大声の男性が現れたのよ
5ccさんとメキシコに吹く熱風さんだわほんと変わらないわねえええ
駅の名前だけ確認して出口を確認しておかなかったウッカリさん加減も
田舎者じゃき!で全てを済ませようとするところも変わらな…あら今日はまだ飲んでないの?珍しい!
人間って変わることもできるのね素晴らしいって褒めたら本気にされたわよやーねえ
そんな熱風さんを信じてついていく5ccさんのなんとかなるでしょ加減はそのままよねえ
でも「憶良らは・・・だから今日も早く帰らなきゃなのよ〜」って言われるのは違ってほしかったわ
んもー相変わらず家族に愛されてるんだからああああってそこは変わらないほうが良いわねよく考えたら

でもね一番変わってないのは辰巳さんだったのよほんとにかわいいんだからもーつねっちゃう!
第1回オフと同じなのよ1時間遅刻って粋な演出よね?一気に思い出がよみがえったわ
やさしくおっとりした雰囲気もかわいらしいしぐさもぜんっぜん変わらないけど
国際色が売りのレストランで日本の食べ物頼むマイペースさがママはいっちばん大好きよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板