したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

108ウミガメ信者:2005/07/29(金) 21:00:00
ダディクールのコピペ。雑談4杯目47さんのパクリです。

まあ、ウミガメスレ住人のマラソンへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
ウミガメ参加後に出題者に、「乙でした」言ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず人数が凄い。数十人単位で参加する。雑談掲示板のマラソンスレをみて「24時間じゃ足りないよ、
この人数じゃ」という顔をする。本当に全員出題できるのか、みたいな。
絶対、普段より、このマラソンの方が流れ早い。っつうか、それちょっとした祭りじゃねえか。
で、出題者が参加宣言する。やたら参加する。新人やROM専もこのときばかりは参加を表明。
普段、出題しない古参がマラソンくらいは参加とか言ってる。マラソンだけか? 畜生、普段も出題しろ。
出題ペースも凄い、まず途切れねぇ。深夜でも出題してる。休め。少しは休憩しろ。つうか寝かせろ。
で、やたら問題出す。終わって次の出題者が出す。人のいる限り出す。早朝とかそんな概念一切ナシ。
回答者もただただ、解く。出題が終わって、出題者が回答者に回る。本スレに人がいない。畜生。
解説貼り付けた後、「どうした次の出題者がいないじゃないか?」などと、次の出題者を募集する。畜生。
で、出題者、みんなで感想言い合った後に、次の人が来るまで連投する。
「今日は僕も飛び入りしちゃう」とか名出題者が言う。おまえ、飛び入りどころか絶対今日のために予定空けといただろ?
回答者も「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか言う。盛り上げんな、俺も出題するぞ。
参加者が「明日仕事あるのに」と言うと、他の参加者が「まだあの人が出題してないぜ」とか言う。
もう一瞬たりとも目が離せねえ。畜生、何て楽しいんだ、参加した奴全員GJ!

まあ、おまえら、マラソンには騙されたと思って参加しとけってこった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板