したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

1028qle ◆qlelap.D7M:2011/12/10(土) 19:10:11
7.祭りのあと
朝8時。まみまみさんに起こしてもらい(笑)、帰りの便に乗り遅れることはなさそうです。
べっこう飴さんは部屋で身支度。丁さんは寝ていますw
ということで、まみまみさんと京急蒲田駅まで話しながら歩いて向かうことにしました。
聞くと、ほとんど眠れなかったそうですw
そりゃそうだなあ、夢の様な一日だったもの。
またやりましょう。そう約束し、駅の改札で別れたのでした。

飛行機に乗り、アイマスクをして寝に入ったのですが……
眠りに落ちる直前に浮かんだのは、生出題一発目で出されたきれいなおねえさんの問題でした(笑)
いつか、こんな風に強く印象に残る問題を作ってみたいです。

8.参加者の印象
最後にあとがきとして、参加者に対して僕が持った印象を、参加者ごとに箇条書きにしてみます。
いつかオフに参加して、本人に直接会って確かめてみてくださいね。

・丁さん
レポートを読むとのんべのように見えますが、実は知的な雰囲気を持つ人です。
よく気が利くので、この人は異性同性問わずモテます、絶対。うらやましい。

・まみまみさん
(*‘ω‘*) ←こんな感じ
ドッペルでよかったー、と思ってます。友達になってほしいタイプ。

・きれいなおねえさん
大人のおねえさんですね!
一言一言がよくできた脚本のようで、まるで室井滋のエッセイを読んでいる感覚になりましたw

・フリーダムさん
ザ・人柄
どんな質問にも丁寧に返してくれるので、安心して話しかけることができました。こんな人になりたい。

・夜鬼養英さん
実際に会うまで、映画版バトルロワイヤルの栗山千明を想像していたのですが、ほとんどあってました。
鉄球やくさり鎌を振り回しても違和感ないです。でも置き場所のないカバンをまとめてくれたり、良い人です。

・フェノレマーさん
たぶん東京ドーム15個分くらいの容積? もっと大きい?
力強い発言が多く、( ゚д゚)ハッ! ( ゚д゚)ハッ! と何度もさせられました。(物理的にNO精神的にYES)

・Aさん
多重人格者じゃありませんでしたw
他の人が出題しているとき、可愛らしい挿絵付きで回答メモを取っていました。隣の席だったのでカンニングさせてもらいましたw

・べっこう飴さん
頭の回転数が猛烈に速い印象でした。
ビールやチーズの後片付けをしてくれました。(m´・ω・`)m ゴメン…

・辰巳さん
風邪が辛そう(;´Д`)
活発な江戸っ子を勝手にイメージしていたのですが、なんとも知的で穏やかな人でした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板