したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第三回ウミガメオフ計画スレッド

1025qle ◆qlelap.D7M:2011/12/10(土) 19:08:36
1.オフ開催!
8月ごろのことです。札幌オフを終えて余韻に浸っていた僕のところに、今回の幹事さんからメールが届きました。
何やら、羽田空港近くでのオフを企画しているとのこと。僕は大喜びです。
そういえば札幌オフの別れ際、みんなでこんなことを言い合っていたのを思い出しました。
「次は関西で会いましょう! 関西の人、開催してくれないかなあ!」
なるほど、それを待たずに自分で開催しちまおうって訳ですね(笑)

そのお知らせを受けてから2ヶ月の間に、僕の身に起こったことは……
・過剰な+(0゚・∀・) + ワクテカ +で胃を壊す
・作問→ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(お蔵入り) 作問→ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(お蔵入り)を繰り返す
・仕事が手につかなくなる
こんな感じでした。
オフ、こわいですね!
そうこうしているうちに、オフ開催日の11月12日がやってきたのでした。

2.待ち合わせ場所に到着。でも……
オフ当日。11月も半ばだというのに、その日の東京の気温は20度近くありました。ちなみに北海道は5度くらい。
羽田空港から京急蒲田駅まで地下鉄で移動。
じゃりン子チエの商店街のようなところを通って、待ち合わせ場所のジョナサンへと急ぎました。

がしかし、着いてみると誰もいません。
当日幹事代行のまみまみさんに電話をかけてみると、待ち合わせ場所は蒲田駅とのこと。
qle「(;´Д`)アワワ」
まみまみ「待っててくださいねー(*‘ω‘*)」

電話のあと、参加者のみ閲覧可能の共有掲示板をチェックしてみると、ちゃーんと蒲田駅集合と書いてありました。
やっちまった、少しでも蒲田駅に近づいておこう……という謎の思考回路に従い、
近くのパチンコ屋の日陰でひとり自問していると、
後ろに仲間を引き連れて、地図を見ず堂々と歩くまみまみさんの姿が見えました。

これで参加者が5人集まりました。コテ当てのため自己紹介はまだですが、なんとなく目星はついていますw
ジョナサンに戻ると、大きいサイズの人がいました。これで6人。
暑いですねえ、いったい誰が誰なんでしょうねえうふふ、なんて探り合いをしているうちに、もう3人が到着。
当日はユースさんが不参加、そして丁さんはあとから来るということで、これで9人の参加者が揃いました。

この中で僕が顔を知っているのは、まみまみさんと夜鬼養英さんとフリーダムさん。
案内されるのを待っている間、どうしても夜鬼養英さんに目が行ってしまいますw
なぜか、見ちゃうんだよなあ、この人。(;一_一)スンマセン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板