したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『ハドソンさんの知恵袋』

1ミセス・ハドソン:2004/02/08(日) 09:59
皆さんこんにちは、このところ暑い日々が続きますわね。
こんな時は家に帰ってきて、氷を落した冷たいジュースなんて飲みたいものじゃありませんか?
でも、そんなせっかく入れた氷が溶けて、ジュースが薄まってしまった。
なんて事はありません? これでは、せっかくのジュースも美味しくありませんでしょ?
そこで、製氷皿にジュースを入れて作るジュース専用の氷をお試しになってみてはいかがです?
これですと、氷が溶けてもジュースが薄まってしまう事はありませんですわよ?

2ミセス・ハドソン:2004/02/08(日) 10:00
あら、ワトソンさん最近少し太り気味でお困りなんですの?(笑)
別に太っている方でも私は好きですけどホームズさんにダイエットしろと五月蝿く言われるのですか?
痩せる方法はいろいろありますが、手始めに痩せて見せる方法をお教えしますわ。
基本的な方法ですが、着る物によって痩せて見せる事が出来ますのよ。
「着痩せ」って言いますものね。(笑)
例えば普通横縞は太って見えると言いますが、線の太い横縞なら細く見せる事が出来ますわよ。
…あら、ワトソンさん。それは囚人服ではありませんこと…?(汗)

3ミセス・ハドソン:2004/02/08(日) 10:00
カレーはワトソンさんが大好きなので私良く作りますのよ。
でも、美味しいカレーを作る為にはタマネギをよ〜く炒めないといけませんわよ。
え? もっと簡単な方法は無いかですって?
ふふふ…、実はあるんですわよ。
タマネギを一度高温で素揚げしますの。
そして少し黄金色に揚がったら別の鍋に取り出して、他の具と一緒に炒めて。
そこからは普通のカレーの作り方と一緒ですわ?

4ミセス・ハドソン:2004/02/08(日) 10:00
教授! お忍びでどうなさったのですか?
それにその目の下の隈はどうなさったんですの?
日々コンピューターでホームズさんをやっつける研究?をしてますの?
御苦労様。でも、一日中モニタの前に居たのでは目が悪くなってしまいますわね。
まあ、これもお仕事ですもの仕方ありませんですわね。
それでは、視力を回復させる簡単なトレーニング方法をお教えしますわ。
視力が落ちるのは全て目の筋肉が衰える事から来るものですの。
出来るだけ目の筋肉の運動をさせてあげる事から初めては如何かしら?
遠くを眺めて、近くを見て、このくり返しを8分程一日3会程度行うだけでも随分違います事よ。
でも、教授。目が良くなられても、そのモノクル(片眼鏡)だけは飾りとしてつけておいて下さいね?

5ミセス・ハドソン:2004/02/08(日) 10:01
夏の暑い日射しの中、クーラーの良く効いた室内に入るのは気持ちの良いものですわよね。
でも、あまり効き過ぎる冷房は少し考えもの……。お腹も腰も冷えきってしまうものです。
そんな冷房の冷え過ぎから守るには、はらまきをオススメしますわ。
物によっては薄い女性用のはらまきなんかもありますのよ。
これがあれが、冷房の底冷えも心配いりません。
……あら、ホームズさんその目は何ですの?

え?

まあ!(ムカッ) 私のは、ウエストニッパーですわよっ!(怒)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板