したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙なナデシコ

9機動戦艦ナナシコ:2004/06/06(日) 20:48 ID:F3adxr.A
アカツキ「まずい…! 実にまずい! A級ジャンパーがほとんど死んでいる!」
月臣「ヤツらに先手を打たれてしまった」
アキト「まさか…アカツキ、このままナデシコCが完成するまで一次退却ってことはないだろうな…
言っておくが、アカツキ! 俺はこのままおめおめと逃げたすことはしないからな!」
月臣「俺もテンカワと同じ気持ちだ」
アカツキ「僕だって君たちと同じ気持ちだ。しかし、状況が変わった! やつの機動兵器「夜天光」に
出会ったのに、どんな能力なのか欠片も見えない…「山に登るとき、ルートもわからないじゃ遭難確実だ」
確実! そう、コーラを飲んだらゲップが出るって言うくらい確実だ!
火星の後継者はこれから必ず、君を追ってくる! 決起の前に仕留めようとするだろう。
その間、ヤツの機動兵器の正体を暴くチャンスがある! そのチャンスを待つんだ!」
アキト「嫌だ! 俺は逃げない! ユリカは俺のために遺跡にとりこまれたんだ!
アカツキお前に感謝はしているが逃げるって案だけは従えない!
卑怯な手も使おう…地獄に堕ちることもしよう……だが、逃げることだけは…できない!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板