したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

某掲示板の管理人が異常な件

23M:2016/07/16(土) 16:52:16
続き

んで俺もう、うわーこいつマジキチかあと思って、こいつに何いっても無駄だと思ったから
そいつが指導受けてるって言ってた原作者作家と、そいつが通ってたシナリオ要請スクールに連絡して、
あそこの管理人さんにも連絡したんだ。

それで本人にそういう措置取りました、出版社にも連絡するって言ったら
本人から謝罪メール、 指導してる原作者作家からも謝罪メールが来て、
もうそれで話終わるはずだったんだけど、
俺にアカウント見られてるの知らないそいつがツイッターで「何かカスに煽られて困りましたww」みたいなツイート連投してんのよ。

俺も再度キレて「ツイッター見ました、そういう事ならもう全部公開させてもらいますわ」って言ったら
再度号泣謝罪。
そこで管理人さんから「接続者情報はこちらにあるんで、編集部から開示請求とかあれば協力します」って連絡もらって
確かそいつにも管理人さんから連絡入れてもらって、
最終的にそいつは小説とかSNSとかの全アカウント削除、
出版社にも通報して、そいつの作家生命は終わった

っていう事件があったのよ。

他にもう何件か同じような被害を受けた人の書き込みもあったから、
そういう事が繰り返されての今回の規約改正、同人関係の遮断なんだと思うよ。

疑うならあそこの管理人さんのアドレスに俺の名前出していいから
問い合わせてみてもいいよ。マサキってい名前で通じると思うから。

以上だよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板