したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【原稿料有】作画担当として漫画家を目指す方を募集します。

1無名作家さん:2015/12/03(木) 23:45:02
ご覧頂きありがとうございます。

当方関東在住の漫画関係の仕事(下っ端ですが)をしている者です。
日々創作物を目にする中で、自分も書き溜めたプロットやシナリオ、小説・ネームを漫画という形で発表したいと思いました。

絵が全く描けないわけではないんですが、キャラデザや表現力というところで苦戦し、
いっそのこと話づくりに集中して、漫画は絵を描くのがとことん好きな方にお願いしたほうが
よりいいものになると思い、今回の募集に至りました。

漫画を一度でも描いたことがある身としては、その労力を無償でお願いしますとは流石に言えないので、
通常の原稿料と比べたら微々たるものですが、モノクロ原稿1P=500円程度はお支払できたらと思っております。
共作というスタイルで仮に漫画賞に入選した場合も、6割は原稿料としてお渡しする所存です。
(もちろん取決め等については話し合いのもと双方納得のいく形になるよう努力致します)

得意なジャンルを一つ選んで挑戦して頂くことも可能です。各ストーリー概要は下記となります。
(ここではかなりざっくりとした紹介ですが、詳細は追ってご連絡します)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板