したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

漫画の作画してほしいです。

1魔佐:2014/04/18(金) 17:35:15
自分は色々な物語やキャラクターのセリフ等を考えたりするのが好きというか得意です。年齢は36歳で北海道の札幌近郊に住んでます。未婚で外見は普通、趣味は漫画、アニメ、パチンコです。今まで色々な仕事をしてきました。 最近手首をケガしてしまい仕事もできません。だいたい建築関係の仕事や力仕事、動く仕事をしてきました。仕事中いつも漫画の事ばかり考えていました。辛い仕事や嫌な仕事をする時には自分の頭の中でストーリーを考え面白いセリフとかが頭によぎります。何度も漫画家になろうとしましたがストーリー、セリフ、キャラ作りまでは出来るんですがそこから先にはなかなか進めません。これを読んで気になっていただけるのも何かの縁だと思います。将来真剣に漫画を描きたいと思う人、良かったら相方になって下さい。なるべく希望は聞きますし質問があるならメール下さい。得意分野はファンタジー系、学園モノ、バトルモノ等です。一緒に大人気漫画を書きましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板