したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

働きながら描いてる人集まれ!

53無名作家さん:2002/09/08(日) 02:22
>>50-52=14
ココの住人面白れえ(ブフウッ12の言うとおり本とよく釣れるわ。
ほんとのこと言われたら自作自演とかそんなくだらないことでしか
反論できないでやんの(藁
50なんか自分が反論してるのに自分で自分のこと言ってる。
もっとまともな反論したら?そんな頭の悪い奴が漫画家になれるはずがない。
51はこんな板にいるようじゃとうてい漫画家になれない12が漫画家かどうか
知らんがお前よりはまともなこと言える脳みそもてるぜ。
早く立ち直れよ(藁
52は日本語を理解できる頭をもとうね(藁
そんなやり方でなれるかなんて12は書いてないでしょ。なれると思ってるの?
ときいてるんだろうが。それをなれると答えるんならともかくいきなり人を罵倒
し始めるしか能の無い浅い脳みそしかないなんてよほどレベルの低い奴だと
思ったよ(w自身があるなら無視するかなれるとこたえるかすりゃあいいんだよ
自身もないし心にやましいことがあるからこんなあさましいスレたてるんだろ?
感情的にならず、広い視野をもてよ?
そんなことより44で書いてある嫌なことから逃げてる君らはどうなの?
そのことには触れてないみたいだけど(藁
それと君19と同じ口からでまかせ野郎だな。
14も他人のやりかたを根底から否定してるのにお仲間の言うことは否定
できない腐った奴だなおまえ(w
放置?ムリムリお前らちょっとでも何か痛いことつかれると自分を正当化する
ため反論しないと気がすまないタイプだろ?
このスレも最後までよんだんだろ(藁

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板