したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●おまえら男ならヒカルたんハァハァだよな?Part47○

113ルームサービスDON’T DISTURB25:2004/05/28(金) 00:08
 そのまま動かないヒカルの背中を何度か撫でているとふいに何か緊張がゆるん
だようにヒカルの背中が震え、涙声が聞こえた。。
 「あんなでかいモノ何回も入れたら、お……お前だってよくなくなるだろ!!」
 「…………よくなくなる?どうして?…………」
 アキラはいぶかしく思って訪ねる。
 「……………」
 ヒカルは枕に頭を押し付けたまま答えない。
 アキラが下半身に手をやると、みじろいで逃げようとする。
 「進藤?」
 「………やっいつもとちがっ………そこ」
 「いつもと違う………?」
 アキラは、さっきからのワケのわからないヒカルの行動と発言を必死によりあ
わせる。 ヒカルが照れているのは事実のようだ。
 そして、薬を塗られるのを異様に嫌がったのは”そこ”が普段とは異なるから
のようだ。

 それは………つまり。 
 「…………進藤、ひょっとして」
 アキラは薬を塗ったばかりのヒカルのそこに手を触れた。
 「ここがこうなっちゃったのが、恥ずかしかったわけ?」
 くい、と広げた。
「ひぅっ!」
 枕に押し付けられたままのヒカルの頭が揺れた。
 「なんで…………?」
 ヒカルの首筋がますます染まりながらアキラから身をよじって逃げようとする。
 「恥ずかしいもんは恥ずかしいんだから仕方ねぇだろっ!」
 勢いおく怒鳴ったわいいが、自らの動きでアキラの指が違う場に当たり、ヒカ
ルは体をひくつかせた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板