したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ住民(゚ε゚)キニシナイ!!

409肉棒だらけの打ち上げ大会 ◆RA.QypifAg:2008/03/30(日) 20:55:37
(30)
「ああ、そうだな。ボクとしたことが失態だ。
でも進藤、なぜこの→(※2008.3月状況)という注意書きのようなものが、キミのセリフ内に申し訳程
度に入っているんだ?」
「えーと、それはだな。この『肉棒だらけの打ち上げ大会』ていうセンスを疑うタイトルの小説最初を読んで
みろよ」
「──……肉棒……………これ書いている人、頭は大丈夫なのか。
えっと…阪神タイガース優勝のことが書いてあるが、それって何年前のことだ?」
アキラの側で、ヒカルが大きな溜息をつく。
「最初の書き出しから○年経っているから、分かりやすいように注意書きつけたんだよ、きっと」
「なるほど。ボク達にそれを説明させて状況を説明する……すなわち苦肉の策を講じたのか。
早く書かないから、こういったことになるんだ」
「まったくだよなあ、あ〜〜、かったるいっ〜〜〜〜!
ふう……この話題はもう良しとしようぜ。今更どうのこの言ったって、何か変わるわけじゃないし。
ところでさ話変わって、オマエ碁のマンガキャラじゃなかったら、何テーマのマンガに登場してみたい?」
「突拍子もない質問だな進藤。じゃあ、キミは何になりたいんだ?」
まだ体熱があり熱いのか、アキラは団扇を扇ぎ、髪をなびかせて微笑む。
「えーと、オレはぁー…、野球とかサッカーなんかのスポーツ系に出てみたいな。
あとラーメン職人とか、メシを食うグルメマンガなんかも面白そうだ。で、オマエは何だ」
まだ飲み足りないのか、ヒカルは事前に購入していたコーラの2ℓボトルを出してきて、ゴクゴクと勢いよく
飲みだした。
「………碁」
「えっ」
「だから碁をテーマにした作品とかなら」
「碁なら、今オレ達が出ているのがそれじゃねーかよ。他になりたいのはないのか」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板