したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ住民(゚ε゚)キニシナイ!!

383探偵妄想 ◆pGG800glzo:2007/06/10(日) 19:35:10
(75)
「犯人に繋がるヒントというと――一体どんなものだったのでしょう?」
芹澤が問うた。普段は冷静な男だが、さすがに声色に微かな興奮の響きがある。
アキラはこれから起こる出来事を憂えるように少しだけ浮かない表情になってから、
静かな声で言った。
「そうですね。・・・理論上から言えば、どれはどんな情報であっても良いのです。ただ・・・」
「ただ?」
「・・・こうしたメッセージというものは、見る人に理解してもらえなければ
意味がありません。だからあまり複雑な情報がそこに込められているとは考え難い。
もしこの文字列が暗号だとしても、それはボクたちが――或いはボクたちの内の
誰かが――すぐ解読できるものになっているのではないでしょうか」
「オレたちの内の、誰かが・・・?」
呟きながらアキラの沈痛な面持ちを眺めていた永夏が、
長い睫毛に縁取られた目を急にハッと見開いた。
「まさか・・・そうか・・・そういうことか!」
「な、何や?何がそーゆーこと、やねん!」
詰め寄った社は、永夏の視線の先を追ってしばし不可解な表情をしていたが、
やがて大きく息を呑んだ。
「――あッ。ま、まさか。そんな・・・ッ!」
二人の視線の先で、ヒカルがビクリと自身の顔を指差した。
「えっ。オ、オレ――?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板