したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ住民(゚ε゚)キニシナイ!!

376森下よろめきLOVE ◆pGG800glzo:2007/02/04(日) 22:40:03
(67)
やがてアキラの体がゆっくり仰け反り、両手に抱えた森下の頭ごと道連れに
後ろへ倒れた。質素なベッドのスプリングが古錆びた音を立て、
少年のしなやかな身体が一瞬緊張する。
「・・・力抜いて、楽にしてろ」
そう囁いて艶やかな黒髪を撫でてやると、アキラは深く息を吐いて頷き、目を閉じた。

森下への奉仕に集中していた間に、アキラのモノはさすがに幾らか
萎えかかってしまっていたが、経験を積んだ森下にとって
先程探索し尽くした身体に再び熱を点していくことは容易かった。
「はぁっ・・・せんせっ・・・先生・・・!」
アキラの上擦った声を楽しみながら、唇で、無骨な指で、厚い掌全体で、
その若い膚の奇跡のような滑らかさを堪能する。
「どうだ。気持ちいいか?塔矢」
森下の問いかけにアキラは息を乱し、熱っぽく潤んだ表情でコクンと頷く。
「そうか。オレも気持ちいいよ」
「う、嘘です・・・だってボク、今は先生に何もして差し上げてないじゃありませんか」
ボクが何も知らないと思って、と非難の眼差しを向けてくるアキラに笑いかけた。
「嘘じゃねェ。おまえの体はこうして触ってるだけで、本当に気持ちいい」
するすると掌を滑らせるたびに、そこから媚薬が染み込んでくるのではないかと
思えるような感覚。人間に精気というものがもしあるのだとすれば、
森下は今それをアキラから受けているような気がした。
瑞々しく張りつめたアキラの白い膚に触れるだけで、口づけるだけで、
使い古し草臥れた己が肉体の奥に眠っていた力が、泉の湧き出すように甦ってくる。
快楽の熱に蒸らされしっとりと汗ばんだ内腿に、森下がつい頬を当てると、
アキラは身を捩って声をあげた。
「やっ・・・せんせっ・・・、チクチクする」
「チクチク・・・?ああ、これか」
森下の顔を覆う髭の剃り跡が、敏感な内腿の皮膚に刺激を与えているのだ。
だが再度の刺激を恐れるように小刻みに震える内腿を見た森下は、
ふと悪戯心を起こした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板