したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ住民(゚ε゚)キニシナイ!!

353断点5.5 </b><font color=#FF0000>(b71tdwpI)</font><b>:2004/08/19(木) 21:14
こぼれてしまった水は元には戻らない。
起きてしまった事は全て、なかったことにする事は出来ない。
傷は癒えたように見えても傷跡は残り、傷が深ければ深かっただけいつまでも痛み、その
痛みが完全に消える事は無い。
それでも、それが自分の愚かしさのせいであろうと、偶然と運命の積み重なりの結果の
必然のものであろうと、理由が何であれ、起きてしまった事は、そのまま受け入れるしか
ないのだろう。
許したわけじゃない。
諦めたわけでもなく、怒りを捨てたわけでもない。
ただ、それでも、怒りよりも何よりも、打ちたいという気持ちのほうが勝ってしまう。
目の前にあるのは、今、ボクらの間にあるのは、19路の縦横のシンプルな盤の上の、
白と黒の石しかない、美しい、単純な世界。
けれど世界は縦と横だけの単純な構造ではなく、感情は白と黒だけで割り切れるものでは
なく、ボク達が生きているのは、そんな複雑で割り切れない、白も黒も入り混じった、決して
美しいだけでは無い世界で、けれどそんな世界で、ボクは、ボク達は生きていかなければ
ならないのだろう。

それでもたった一つ、確かな事は、ボクとキミがいまここに在り、こうして向かい合って座り
打っていると言う事。
それが、ずっとボクの望んでいた、欲した未来だったと言う事。
例えキミが何者であれ、キミの打つ碁はそれでもボクを魅了してやまないと言う事。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板