したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ住民(゚ε゚)キニシナイ!!

295断点・4 (5) </b><font color=#FF0000>(b71tdwpI)</font><b>:2004/03/12(金) 01:02
パチリ、と静かに、定められた場所に白石が置かれる。
これで終局。
一目半、黒の勝ち。
……ウソみたいだ。

「ありがとうございました。」
とお互いに静かに頭を下げ、それから、塔矢は、ふう、と、大きな溜息をついた。
「やられたな。」
そう言って、小さく舌打ちする。
こうやってプライヴェートで打ってると、公式戦の時と違って、負けた悔しさを隠そうとしないのが嬉しいと思う。
そもそも公式戦で「塔矢アキラ」に黒星をつけられる奴なんて滅多にいないんだけど。
「ここ、最初からこれが狙いだった?」
「あ、うん、それもあるけど、こっちがさ、」
いきなり盤面を射して検討に入る塔矢は、
「あ、ああ、そうなのか……クソッ、だとすれば、先にここをオサエておけば、」
「うん、こうくられるとちょっとヤバかった。」
「待てよ、だったら、これ、」
二本の手が伸びて、同時に同じ石を指そうとして、その指先が触れる。
「あ、」
その瞬間、塔矢の手が止まり、凍りついたように顔からは表情が消える。
魔法が消えるのなんてあっという間なんだ。
オレとの対局に夢中になってた塔矢はもういない。
いま、オレの向かいに座っているのは、あの日から変わってしまった塔矢だけ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板