したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プチ住民(゚ε゚)キニシナイ!!

244裏失楽園:2003/10/12(日) 17:19
 彼の肩越しに真っ赤なジュースの瓶が見える。ボクの大好きなオレンジジュースだ。
簡単にコンビニで買えるような代物ではなく、賞味期限は2週間程度なことを思い出した。
 もしかしたら、ボクがここに来なくなってからも彼は自分が飲むわけでもないジュースを
買いつづけていてくれたのだろうか?
 ボクは咄嗟に腕を伸ばし、傍を通り抜けようとする緒方さんの指を捕まえた。
「いかないでください」
 半ば抱きつくような形で、ボクは緒方さんをソファまで戻した。進藤が何をしだすのかと問い
かけるような表情で眺めている。
「私、なんて他人行儀な言いかた、やめてください」
「……バスローブを脱いで。上だけでいい」
 ライターの火を煙草に移しながらの唐突な要求だったが、促されるままにボクはそうした。
両肩からローブを落とすと、少し肌寒さを感じる。
 煙草を一吹かししただけでもみ消した緒方さんは目を眇めてボクの腕や腹に視線を落とした。
「オレのつけた跡がたくさんあるな…。そうされても、まだオレを傍に置きたいのか。それとも
…まだオレに執着している振りをしているのは、進藤にセックスの相手を拒否されたからか?」
「そんなこと……っ」
 ボクが引き止めるために掴んだ緒方さんの指は、今ボクの胸の尖りを摘み、引っぱりあげて
いる。伸びるはずもない乳首は、そうされるとただ痛いだけだ。
「進藤…とは、彼が言うとおりに囲碁を打ちます。それだけでいい。囲碁を通じてボクと彼は
いくらでも分かり合うことができます。相手の何もかもが赤裸々に石の模様に表れる。…それは
身体を繋げることにとても似ているけれど、そこにセックスを持ち込んではいけない――」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板