したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔境避難所

965マカメイツ:2003/07/27(日) 14:19
>964
お節介たん、毎度どうもタンクス!微力ながら、マカ者として色々参加させて
もらうyo(;´Д`)ハァハァ

★俺の環境 OS9.2.2なのでOSX使ってる香具師はスマソ★
まずaviファイルなんだが、俺はDivXィ 5.0.6(ttp://www.divx.com/divx/mac/beta/)
てのをインスコしている。
俺がこれをインスコしたかったのは、ひとえに鶴瓶のちんぽムービー見たさだった…。すまんな。

そんなことはさておき、これを入れるとaviファイルは再生するんだが、弊害が起きる。
弊害というのは、DivXィ 5.0.6をインスコする以前はwmvファイルが閲覧できたのだが、
インスコ後は「形式不明ファイル」としてWindows Media Playerで再生できないんだ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
新mac板で調べてたら、どうも競合を起こしてしまうそうなんだ。

aviファイルよりもwmvファイル優先だった俺は、Windows Media Playerを再インスコして
事なきを得ている訳だが…。
DivXィ 5.0.6を入れると、どーも調子が悪いんだよなぁ…俺のマク。
やはりスパイウェアだからなんかされてんのかよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

> Ad-awareというソフトで駆除
このソフト、マクでは使えねんだ(´・ω・`)

ちょと久々に新mac板でも訪問してくるか〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板