したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔境避難所

721密か事:2003/01/26(日) 00:45
>イブンタン
挨拶が遅れてしまったが、異聞録の設定を使わせてもらいました。ありがとう。
実はこの話を思いついたのは5月、出張帰りの+激しくヒカルたん不足+の車中だった。
帰宅してメモを放っておいたら異聞録が始まった。この中のエピソードでも盛り込めば
エチーのない話が少しは盛り上がるかと思った。まさか、あんな感動エロ巨編になるとは
その時は予想だにしなかった。異聞録が終わって、書かなきゃなと思いつつ、
とても畏れ多くて関連付けられやしないなと思った。そうこうしてるうちに日々が過ぎ、
さいもえ祭りも終わり、アニメの佐為も消えてしまった。8日の番外編を見て、
今書かなきゃもううpする機会は永遠にないと覚悟を決めて一気に書いた。
予定した通り、異聞録の2人の関係を少し入れさせてもらった。大して活かすような使い方が
できなかったのは残念だが。今さらだが、異聞録、読めてよかった。ありがとう。
しかぁ〜し、オレが必死に書いてる頃、イブンタンは「抜け駆け初詣妄想」に
浸っていたわけだなヽ(`Д´)ノ

あ、それから、「まどろみのとき」もオレが書いた。あれでも佐為の菊の香りを使わせて
もらった。異聞録が完成した後で、あそこは感謝の気持ちを込めてたんだ。
嬉しかったと書いてくれてあって、よかったと思った。
そういや、この話も出張帰りの車中で思いついた。
いつもはスレを読んで(;´Д`)ハァハァさせてもらってるだけだが、ヒカルたん不足になると
自給自足の道に入るらしい。で、また出張があったわけだが、そのうち、またささやかな話を
うpするつもり。異聞録の関係がほのかに匂うように書けたらいいなと思っている。
こういうやり方がいいのか悪いのかわからんが、スレ内、倉庫内のゆるやかなリンク、
自分では面白いと思っている。勝手にすんまそん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板