したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔境避難所

233初恋</b><font color=#FF0000>(FGbWygIc)</font><b>:2002/09/16(月) 23:54
おばんどす〜。今夜はヒカルたんハァハァ全力で宇宙まで逝くつもりです。
昨夜はネットのやりすぎでにょうぼに怒られ、早落ちするしか
ありませんでした。悲スィ・・・。今夜こそ頑張るわ!!
早速だが、何やら色々スマソ&サンクスコ。
まず、俺は京たんではありません。あんなに文章力の無い小説厨
(俺はヤシの文章を一見してそう思う。何より第一に、ヤシは主語の使い方から
間違っている)と同一視されるとは悲劇だが、それは俺の小説が未熟なせいだ。
仕方が無い・・・。だが俺はヤシじゃない、純粋なヒカルたんハァハァです。
と、まぁ、上記のような事も言ってみたが、俺は「クリエイターは叩かれてこそ華」
と思っている。見向きもされない、いずれの興味も持ってもらえない事程
クリエイターにとって悲しい事は無いと(俺は)思っているのだ。だが、
それで他者に迷惑をかけるのは嫌だし、困るし、申し訳無いと思う。
小説は無論俺の純粋なリビドーの結晶だ。他人のリビドー盗むなんてことは
出来ねーぜ。ただ、話の都合上ネタが被る所はあると思う。創作とは
扱うテーマやネタが同じでも、料理の仕方が違えばそれで良いからだ。
では、今から本スレにうpしてきます。
(本スレではタイトル変えるけど、間違いなく本人です)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板