したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔境避難所

1634木の芽時の猫 ◆lRIlmLogGo:2014/12/13(土) 04:06:57
今のオレはあの公園のネコ。オスに伸し掛られて変な声出してたネコ。
あんななんだと思うだけで、恥ずかしさと興奮でどうにかなりそう。
塔矢いいよ、ゆっくりじゃなくても。もっと早くていい。こないだに比べたら全然痛くないから。
「はっあ、あぁ、あー……っ」
深い場所まで入られて、目の奥が真っ白になる。何も聞こえなくなる。……あれ?

肩を揺さぶられて、真っ白状態から帰還。まさか、落ちてた?
「……大丈夫?」
そんな心配そうな顔すんなって。ちょっとトンだだけだって。おまえがイクまでつきあうからさ。
こっくり頷いて、続きをやれよって言ってやる。
「ふっ、あ、あぅ、あっ、ぁは、ぁあ」
ああダメ、おかしくなる、おかしくなるよ、ヘンになっちゃう。またトンじゃう。
「ぅあ──────!」
首の後ろに衝撃。塔矢が噛みついてる。一緒だ。オレたち、ネコと一緒。
違うのは、オレは塔矢に「ヘタクソ」って攻撃なんかしないこと。
「あ────!あ────!あ、っ!」
挿れられたとこがもうどうなってんのかわかんない。突かれてんのか抜かれてんのかもわかんない。
塔矢のもろとも、溶けてとろけてしまってんじゃないかって。
「なくなる、なくなっちゃうよぉ、あぁ、あ!」
オレがオレでなくなる。スライムみたいにでろでろになる。
「進藤、もう……!」
塔矢が低く唸るように終わりを予告して、後ろからオレの両手を握った。

正気に戻ってから気付いたこと。塔矢はちゃんとゴムしてた。そーゆー、抜かりねーとこがなんか気
に食わない。次はしくじらない的な?次があるの前提みたいな?
確かに終わったあとのラクさはダンチだったけど、やっぱ気に食わない。
「キミの御機嫌の基準が意味不明だ」
そうでしょうともよ。オレの御機嫌はおまえが考えるような理路整然としたもんじゃないし。
だって、オレ自身ですら意味不明なんだぜ?おまえに理解できてたまるかよ。
おまえのこと、好きなのかどうなのかってのすら。どこ探せば見つかるんだよレベルなんだ。
「なあ塔矢。もっかい、しよ」
何度も回数重ねたら、それも見えてくるのかな。どうだろ。
「……せめて、敷布団だけでも必要じゃないか。肘から下、擦り剥けてるぞ」
ちょっと呆れ顔で塔矢がオレの肘のあたりを指差す。オレは答えず、薄い唇にキスをする。
────遠くで、ネコが「しよう」って誘う声が聞こえる。



『猫の恋初手から鳴いて哀なり』 志太野坡


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板